ゆうかにょん考察


パシイベで一緒だったのに画像どころか記述も無しですか…。
昔は、最新のゆうかにょんです♪とかやってたのになぁ…。


とまあ、自分で不安を煽るような事ばかり書いててもあれなのでヤメ。


それより、
まったく関係なく某所にパシイベ絡みで似たようなスレが立ってたのを発見したのにびっくりw
皆思うところは同じかwww


なわけで、少し真面目に考えてみた。
画像が載らなくなったのは、他のメンバーを載せるならブログをやってないメンバーの画像を優先するようにとお達しがあったとか考えてみる。
思えば少し前にリニューアルがあって、右クリ禁止とか画像にアップフロントのロゴ入れるとかなったし、宣伝要素の強いブログになったのかな?


考察にもなんにもなってませんが、
とりあえず、これからもゆうかにょんを見守ってみたいと思いますw


関係ないですが、
ゆうかりんのブログに

>このまえ貰った手紙に
>どうしたら覚えてもらえるかな?
>って書いてくれてる人がいたんですけど
>握手会のときに名前を言ってもらえると
>嬉しいかなあ〜
>そしたらバッチリ!!です♪

ってな記述があるんですが、
これってどうなんだろ?
うち、特別認識されたいとかって願望があるわけじゃないけど、
この人いつも来てるなぁ
くらいになっきぃの頭の片隅にでも残ってくれると嬉しいなって思った事はあります。(いや、それが認識されたいって事なんでは?)
ただ、無理やり押し付けるような形で覚えてもらおうとはまったく思いません。
まあ、言う程全参加してるとかしてないですけどね、、orz


ってか、これ見た人が皆が皆名前言ったらどうするんだろ?w