Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ 〜Rock'n Buono!〜



というわけで、昼だけですが行ってきました。



【セットリスト】
01 泣き虫少年
02 こころのたまご
03 バケツの水
MC
04 Internet Cupid
05 Last Forever
06 ガラクタノユメ
MC
07 ガチンコでいこう!
08 星の羊たち
09 みんなだいすき
VTR
(生バンド)
10 Cafe Buono!
11 れでぃぱんさぁ
MC
12 ホントのじぶん
13 ロックの神様
14 Kiss! Kiss! Kiss!
15 じゃなきゃもったいないっ!
16 恋愛ライダー
アンコール
17 君がいれば



整理番号100番台ってことで、前の方に行ってもいいかなぁと思ったんですが、もみくちゃになるのも嫌だし、荷物持ったままだし、、で前ブロックと中ブロックの仕切りになってる柵のおそらく愛理側になるだろう左寄りを確保しました。


愛理といえば、少し前は℃-uteは愛理のユニットみたいに言われる事にすごいコンプレックスみたいなのを感じてて、℃-uteで頑張ってるのは愛理だけじゃないんだ!みたいに少し反発してた時期もありましたw
ですが、
今はそんなコンプレックスも消え去り、やっぱり℃-ute代表の愛理を応援せねばと思い(ベリメンは二人いますしね)、昨日確保しておいた緑のサイリウムを腕に巻いて、棒を一本持ってスタンバイ。
さあ、始まるぞってところで歓声が!
ふと左上を見ると2階席にベリキューメンがあああ!
こんなところで左に居てラッキーと思ううちw
りーちゃんがすっごい笑顔だぁ。
佐紀ちゃんかわええええええ!
ちなこもかわえええええ!
ん?誰だ?顔がよく見えない、茉麻かな?
舞美もめっちゃ笑顔だぁ。
って、なんで℃-uteから舞美だけ?
、、と思ったら、後で知ったんですが、どうやら茉麻かと思ったのがなっきぃだったみたいで、、(´Д⊂
ライブ中も何回か2階席の方を確認してたのに、なっきぃだと気付かないなんて、、。
もう大きな声でなっきぃヲタとも茉麻ヲタとも言えませんね、、(´Д⊂
言い訳すれば、なっきぃだけ見えにくかったんですよ、本当に、、。
まあ、それは置いておいて、ライブ本編ですが………


いや〜、まいったw
いきなり桃子ドラム、愛理・雅ベース(ギター?)の演奏から泣き虫少年。
ドラム叩きながら歌いだす桃子。
ベース?弾きながら歌う愛理・雅。
最後まで演奏はしませんでしたが、めっちゃかっこよかったです!


そして、久しぶりに聴いたホントのじぶん、大好きなInternet Cupid、最近やたらはまってるガチンコでいこう!


そしてそして!途中から生バンドきたああああああ!!
その一曲目がうちの大大大好きなCafe Buono!ときたもんだからもう、、(*´Д`)


Buono!は全体的に盛り上がる曲が多いし、生バンドだし、本当にロックだああああって感じでしたw
うちもめっちゃノリノリでしたよん♪




さて、少し気になる事が。
愛理が少し疲れ気味なのかな?
MCの時少し声が変かな?と思ってたら、歌でもちょっとなところがあって心配です。
そりゃ、℃-uteツアーと掛け持ちだもんなぁ。
シングルイベもだけど、あんまり愛理に負担かけるスケジュールにしないでほしいものです。


そんなわけで、
DVDマガジンに、愛理2Lと佐紀ちゃん・舞美写真・Buono!写真10枚セット、アンオフィちっさ・まいまい(お前はBuono!を見に行ったんじゃないのか?w)を買って無事帰宅です。




女の子女の子してるちっさにツインテールまいまい。
ね?かわいいでしょ?w


いやぁ、今でもちょっとテンション高いわぁw
本当、行って良かったです♪


【追記】
緑のサイってたぶん初めて使ったけど、なかなかに明るいねぇ。
なんかオレンジって暗いっていうか、すぐ弱くなっちゃうんだよなぁ。
【追記の追記】
忘れてた。
まさかの愛理のカッパダンスが見れました。
しかも2バージョンw