なっきぃパシイベ


いやあ、良かった、、。
本当に良かった、、。
ぶっちゃけ、まいまいパシイベが強烈過ぎて、この前のツアーの髪型がツボすぎて、1推しと2推しが入れ替わってしまったのではないかと思ってました。
まいまいが初パシイベだったということを差し引いても、今日、なっきぃイベに行って、まいまいより良かったと思えなかったら、もう1推しはまいまいだと認めようと。
そんな密かな覚悟を抱いて行ったわけですw
でもね、、ごめん、まいまい。
まだキミのところへは行けないみたい。


なわけで、キモイ前フリになりましたが、うちはやっぱりなっきぃ推しみたいです。ε-(´∀`*)


とりあえず、簡単に内容の紹介。
歌は、
最高級のエンジョイGIRLS
私がおばさんになっても
忘れたくない夏


最高級のエンジョイGIRLSは、
エッグイベのノリで軽く手を振ってみたら誰も振らない!?
良かった、、軽くにしてすぐやめてw
そして、なぁーっきぃ オイのとこで手拍子が変わると思って変えたのに周り変えないとか、、(恥
で、
私がおばさんになっても
こちらもなぁーっきぃ オイのとこで手拍子が変わらないかと思ったら、隣の方がかなりでかい音で手拍子。
よし、きたとうちも負けずにでかい音にw
それにつられたのかは謎ですが、そこからは無事パン・パパンになりました。
しかし、これは反則ですよねぇ、、。
うちは、寝るキューは初日しか入ってないので、なっきぃの回は聴けてないのですが、まじで泣きそうになりましたw
そして、
忘れたくない夏
これは、最後の方に長いなっきぃパートもありますしね。
3曲総じて、なっきぃはだいぶ歌が安定してきたように思いました。


なっきぃ企画のコーナーは、
カルト℃-ute(おそらくカルトQをもじったもの)
2択のクイズに答えて、勝ち抜いた一人にみかんくん人形をプレゼント。
一問目
なっきぃの前のニックネームは?
左 なかさきちゃん
右 さっきー
自信満々に右を上げて不正解でしたが何か?w
いや、もちろん、
某カリスマさんのニックネームさっきー→FCイベで決めた公式ニックネームがなかさきちゃんなっきぃ
なのは知ってますよ。
でも、なっきぃの前に掛け声がさっきーだった事あったじゃん、、。
それに、うちの中でのなかさきちゃんってのは、不思議さんで不思議さんでの頃なんだよぉぉお!
ってことで、悔いは無いんだもん。
無いんだもん、、無いんだもん、、、みかんくん人形欲しかったよ……


後はアンケートコーナー。
例によって客が書いた質問に答えていくコーナーです。


ちなみに、読まれませんでしたが、うちは、
最近コンサートでは前髪を上げる髪型が多いですが、何か拘りのようなものがあるんですか?
例えば、ダンスをするのに前髪が邪魔だとか、気合を入れる為とか。
失礼な質問でごめんなさいw
読まれなくて正解ですねw


で、最後は握手会。
今まで行ったパシイベの中では一番ゆっくりだったかな?


ノソ*^ o゚)<ありがとうございました
うち<歌本当良かったよ!
ノソ*^ o゚)<はい!ありがとうございます!
うち<ありがとうね!
ノソ*^ o゚)<はい!
うち<また明日コンサートでね!
ノソ*^ o゚)<はい!ありがとうございました?
最後は移動しながらだったので、うまく聞き取れませんでした、、。


やっぱりなっきぃは手強い。
いつか、感想を言って、
ノソ*^ o゚)<本当ですか?
とか
ノソ*^ o゚)<嬉しいです!
とか言ってもらいたいなぁ。


一応、前々から考えてたのは、
最近なっきーなりとかケロとか言わないけど飽きちゃったの?
って聞こうと思ってたんだけど、
飽きちゃったの?っておかしくないかどうか考えてしまったら堂々巡りになってしまってやめましたw


そんなわけで、
なにはともあれ、これからもなっきぃを精一杯推すぞおおお!