℃-uteコン 横浜


の前に、
ベリキューが10月初めで終了みたいですね、、。
後番組はよろセンだそうで。
ハロモニ終了の余波がくるんだろうなとは思ってましたが、こんなに早くくるとはなぁ、、。
まあ、詳しい内容が解るまではがっかりしない事にしときます。


さてと、
行ってきました!
いやぁ、楽しすぎて疲れたぁ!w
前10列程けずってたので、かなり前の方で見れました。
横のサブステ?も近かったし、本当リューノさんに感謝です!
そして、またまた真野ちゃんCD本当にありがとうございます。
(のこのこ遅れて行ったのに真野ちゃんと握手させてもらえるなんて、私、本当に光栄でございます、、w)
真野ちゃんといえば、リューノさんに新曲の話しましたが、
今帰って調べてるんだけど明確なソースが出てこない、、。
あれぇ、どっかでソース見たと思うんだけどなぁ、、。
とりあえず、見つかった情報だけ。
10/04(土) 真野恵里菜インディーズシングル第2弾「ラキオラ〜それってうれしいです、〜」TGCS-5085 \800
ガセだったら本当ごめんなさい、、m(_ _)m


さて、℃-uteコンですが、
昨日のなっきぃパシイベなっきぃ1推しだと確信出来たので、
もう、心に正直に行こうなっきぃT着て右手にオレンジブレス、左手に紫ブレスでまいまいも思いっきり応援する事に決めました。
もうなっきぃかまいまいかで悩む必要もなくなりましたからね。
なっきぃも好き、まいまいも好き、それでいいじゃんってw(いや、それ言い出すとあんた℃-uteはおろかキッズ全員好きじゃんw)
そしたら、、めっちゃ楽しかったあああああああ!
やっぱり人間、欲望には素直になるのが一番ですね。


だけどね、、、
晴れのプラチナ通りで休む暇が無いw
右手上げてなっきぃコールでジャンプして、
左手上げてまいまいコールでジャンプして、
おっさん、ハッスルハッスルwwwですよw
そしてステージ目の前とサブステ目の前になっきぃとまいまいがわかれる事があって、どっちを見たらいいのか非常に困りましたw


そして、
なっきぃは手強かった、、。
かなり頑張って叫んだりしたのにまったく見てくれないとかw
まあ、なっきぃはいつもあまり前の方は見ないみたいですけど、、。
まいまいとは目が合った。(完全に脳内ですw)
ちっさにセクハラまがいの視線を投げかけ続けたw(だってあまりにも、、w)
愛理は、やっぱりMCの前に少し休ませてあげて下さいw
舞美は、LALALA 幸せの歌の全力ダンスが良かった!
舞美の手を振りながら体を左右に揺らす?ダンスが前から本当に好きなんだよねw
最近ちょっと全力じゃない気もするけどw
梅さんは、本当綺麗。
そして、上げ子は℃-uteになくてはならないキャラになりましたよね。
公演毎にちょこちょこいじってくるのも最高!
ただ、そろそろThat’s the POWER以外の曲でやってくれないかなぁw
That’s the POWERのフリ好きだから見たいんだよねw
栞菜は、多少わだかまりはあるけど(たいした事ではないのでつっこまないようにw)ホント可愛かった。


そんなわけで、席も最高!前回のようにセットリストを知る事でへこまされることもなく、まいまいの応援もきちんと出来て、本当に楽しいコンサでした!
次も楽しみだ〜♪


【追記】
真野ちゃんには、
うち<新曲楽しみにしてるよ!
   夜も聴くからね?夜も頑張ってね?
記憶が曖昧になってる、、w