州´・ v ・)<がーおっ!

パシイベの髪型に近いかな?


サバンナTOKYOの真ん中で〜♪


れでぃぱんさぁをヘビーローテ中です。
初聴きはそうでもなかったんだけど、例によって完全にはまってます。
今一番のお気に入りです。


さーて、どうでもいい日記。
酔っ払いの書く、本当にどうでもいい日記w


夜中の静けさって、人をおかしくするよね。
なんにも無いのにやたらとテンション下がって、一人で飲んだくれてたらこんな時間ですw
考えてみれば、℃-uteのDVDを見てたらホロリときちゃう時なんかも夜中なんですよね。
本当、不思議。


DVDと言えば、ひょんなきっかけで久しぶりに初単独のDVDをちらっと見たんです。
まだみんな幼さが残ってて、まいまいなんか本当にちっちゃかったぁ。
で、即抱きがある。
今の℃-uteが歌うとどんな感じになるんだろうなぁ、、なんて考えてたら本当に悲しくなってきちゃって、、(´Д⊂
あー!もう我慢出来ない!w
本当、なんで歌わせないんですか!!
今回のツアーだって、全シングル曲でセットリストに入ってないのって即抱きだけですよ。
ツアーのセットリストから唯一除外された反動があった為とはいえ、仮にもリクエストアンケートで一位を取った曲ですよ。
もうツアーはおろか、イベでも一年近く歌ってませんよ、、、。
。・゚・(ノД`)・゚・。


ノソ*^ o゚)<はいはい、愚痴るだけ愚痴ったら寝ましょうね。(これだから酔っ払いは…)
うち<だって、だってね、なっきぃ
ノソ*^ o゚)<はいはい、解りました。続きは起きたら聞きますから…(あー、うっとうしい)
うち<うううううう


って、こんな時間に何やってんだ、うちはw
なっきぃのAA使って悪ふざけしてwww


寝よう、、w