どうしよっかな


ここのところ寝る時間が少ないのと、少々体調が悪いので今日はゆっくり昼過ぎまで寝て910の日に参戦する予定だったのに、なぜか早く起きてしまった、、。
なんか親にめずらしくすごいイビキかいてたとか言われるし、、( ゚д゚)
そういや昨日夜2時間くらいしか寝ないで出かけてて、某所でどうしようもなくなってソファーで仮眠とってたら、
店員<すいません、横になるのはご遠慮頂いてるんで・・・
って起こされて、前にも一度仮眠とった時は言われなかったし、よく寝てる人見るのになんで今回だけ、、と思ったのよね。
今考えるとあれか、うるさかったのかw
そりゃ、うるさいから起きろとは言えないわなぁ、、w


話かわって、Berryz工房のアルバムが届いた。
コンサで初聴きを済ましてるってのもあるかもだけど、今回のもまたいいなぁ。
コンサでアルバム曲が少ない印象があったけど、バラで歌ってる歌を全員で歌ったりしてるからだったみたい。
うちはやっぱり、おねえさんずの歌うAh Merry-go-roundが一番のお気に入りです。
多分、次のコンサで聴いてもうるっとくるだろうなぁw


あと、まだ見てないけど、おまけDVD45分ってめずらしく奮発したなぁ。
モンキーイベが収録されるのは事前から告知されてたけど、どうせ歌2曲くらいだろうなと思ってたからこれは意外。
ほぼ、全部収録されてるんじゃ、、。
CDにイベントのDVDが1枚付いてると考えれば、かなりお得な値段な気がします。
ってことで、買ってない方は是非どうぞw
そして、なによりマジグッドチャンスサマーが入ってて良かった!