℃-uteヲタで良かったーーーーー!(地球に生まれてよかったーーーーー!風に)


910の日、行ってきました♪



キューティーガールズコント
01 AS ONE
02 私立共学
MC
03 YES! しあわせ
04 大きな愛でもてなして
05 ダーリン I LOVE YOU
なっきぃ&舞美ツアーMC+テンションあげて上げ子&テンション下げ子
DJマイマイ&MCちっさー&MCカッパ
06 即 抱きしめて
07 美少女心理
MC
08 ほめられ伸び子のテーマ曲
09 涙の色
10 JUMP
11 まっさらブルージーンズ
(アンコール)
12 江戸の手毬唄
13 都会っ子 純情
MC
14 忘れたくない夏



いや〜、もうね、大満足ですよ。
正直、℃-uteの日には前回前々回と期待以上だったので、かなりの期待をしてましたが、それをさらに上回ってくるという、、恐るべし、℃-ute
さらには、
手毬イベでのEVERYDAY YEAH!片想い
今回の即抱きしめて・私立共学
手毬イベがらみで今期ツアーの不満点を全部解消されましたw
正直、即抱きしめてに関して久しぶりという言葉を使った時に勝ったと思いましたw
ついに認めたなとw
同時にそれならこれからはちょくちょく歌ってもらおうじゃないかとも思いましたけどw
久しぶりなだけあって、すこーしだけ??ってとこもありましたが、
まいまいが歌う元めぐパート、やっと聴けました(´Д⊂
上手くなってたよお(´Д⊂
そして、めぐの代名詞的な存在でもあったイナバウアーみたいなフリw
舞美がすごい反ってて驚きました!
(ぶっちゃけますと、本当はこのフリがきたら ちっさのとある部分にセクハラ視線を投げるつもりだったんですが、あまりの舞美の反り具合に驚いて見逃しました、、w)
本当、これからもたまにでいいから歌って下さい。
私立共学→ダーリン→即抱き、この流れで完全にうちの中の何かが壊れましたw
隣にぴょんさんがいたので、本当は、軽く猫かぶってるつもりだったんですけど無理になりましたw
(と言ってもたいした変貌じゃなかったと思いますけど…w)


そして、私立共学ね。
なっきぃ推しとしては、なっきぃが中心になって歌ってるのが本当に嬉しい。
あまり回数歌ってないから、なおさら。


歌といえば、美少女心理だったかな?
LALALAと同じく、なっきぃソロパートとまいまいソロパートが1・2番で同じとこだったのがあるんだけど、そこのまいまいコールの小ささにちょっとがっかりしたw
みんなもっとまいまいコールもしてよ、、。
(こういう時、本来なら誰も言ってないと周りに合わせて自分も言わずに済ませちゃうタイプなのですが、最近は自分一人で浮いてでも言ってやる!それがまいまいの為なんだ!って感じで言えるようになってきましたw本当ヲタ活にはある種の自己啓発効果があるみたいですw)


MCに関しては、
キューティーガールズ・DJマイマイ・MCちっさー・MCカッパはもちろんの事、ツアーの舞美&なっきぃにテンションあげて上げ子さん下げ子を絡ませてきたというのが素晴らしい。
今回の下げ子は一味違いましたしねw
古き流れをきちんと大事にしつつ、新しいものも加えていく。
本当、℃-uteって素晴らしいですね!


そしてそして、今回も思いっきり跳べましたw
日常生活でジャンプする事ってほとんど無いせいか、跳ぶ事でコンサやイベに行ったと実感する部分があるんですよねw
同時に跳んでるメンバーを見るのも大好きですw


さて、まだまだ書きたい事がたくさんありますが、さすがにキリが無いのでこの変にしときます。
最後に残念だった事を言うとすれば、今年は、DJマイマイのミステイクからの他グループの曲がフルでも1番だけでもなく、超ショートだったって事だけ。
ジンギスカン歌っちゃうとかしてほしかったなぁw
あ!あと、ダーリンがフルじゃなかった事。
℃-ute verの歌詞で聴きたかったのになぁ。


まあ、とにかく、なにもかもが本当に最高でした♪
℃-uteの日は期待を裏切らない!
来年も絶対参加するぞっ!!


あああああああああああああ!
大事な事忘れてた、、。
キューティーガールズとDJマイマイ&MCちっさー&MCカッパ存続希望
が300通だか3000通だか届かないと本気で活動休止かもらしいです、、。
皆さんマジでアップフロントFC部まで、存続希望の葉書を出して下さい!w


【余談】
今日がこれだけ最高だったので、
明日の茉麻パシイベを心から楽しめるか不安で仕方ありません、、w