時には我慢も必要


℃-ute大阪コン行きてえええええ!
ちっさがいない事でどうなるのかすごい気になるうううう!
スイーツ→→→ライブとか、
英語劇とか、
忘れたくない夏のちっさソロパートとか、
どっかでなっきぃの出番がありそおおおおおおお!


、、なんて思ってますが、4月?5月の合同コンで無理したツケが溜まってるので、ここは必死に我慢です。
ぜ〜〜〜ったいに後悔すると思いますが、こればっかりは仕方ありません。
ここで人生終わりってわけじゃないしね、これからも生きていかなくちゃならないし。(って、話がでかくなりすぎw)


ついこの前までは、遠征してまで行きたいとかっていう気持ちってあんまり無かったのにな。
高い交通費を使わずに行ける範囲だけ行ければ満足してたのに。
それもこれも全部合同コンのせいかw
あ、あとあれかな?毎週のようにヲタ事があるっていうここ最近の流れのせいもあるのかな?
そのうち全部行かないと気が済まないとかってなってしまいそうで怖い、、。
そんなセレブじゃないしね、うち、、。


そんなわけで、
℃-ute大阪コンは涙をのんで我慢するとして、
それじゃあ、ベリ座間かゆうかにょんサキチィの劇でも見に行こうかな?なんて思ったんだけど、
ちょっと今からチケットをどうにかするのは大変で、、。


こりゃあれだな、
イマイチ体調が良くなってないのもあるし、たまにはゆっくりしろと言われてるんだな、きっと。
うん、そうだな、そうとでも思わないと我慢出来そうにない、、w


あ〜、絶対明日へこんでるよなぁwww