Buono!当落日です

益々好きになりました!


さすがに疲れてるのか、かなりの時間寝てました。
寝て起きて携帯チェックしてたらメールが7通ほどきてまして、開くのにかなりドキドキしました。
で、結果。
1回目 0/3
2回目 1/1
3回目 0/1
一つ当たってた〜!
ガチンコとれでぃぱんさぁ大好きっこなので嬉しい♪
それにしても、ここのところ複数枚応募のとこより1枚応募のとこが当たるパターンが多いけど、何かしてるのかなぁ。
なんかこの前の℃-uteイベでは、新規の方にたくさん来て欲しいって某関係者さんが話してたって人づてに聞きましたし、ちょっと疑わしいなぁ。
まあ、どっちにしてもこちらとしては対策のしようが無いのでどうにもなりませんが、、。


そして新人公演のセットリストがやっと更新されました。
9 EVERYDAY YEAH!片想い 岡井・前田(い)・新井
あっす〜・いろりん・まぁなかぁ。
いろりんの好きで〜す〜はかわいいだろうなぁ、、。
あっす〜は少し似合わなそうw
まぁなのは見たいなぁ。
こうなると、サキチィソロはロマンチック浮かれモードかな?


これでまた次回の新人公演で見事に℃-uteの曲が無かったら、笑えますね、、。(いやいや、笑えませんってw)