ハロガチャ統計?


うち、なぜか娘。とメロンが出る事が多いんだよねぇ。
以前、4日連続でメロンメンが出て4人コンプになった時には笑いましたw
んで、今までとりあえず全部保存してるんですが、実際のとこ どうなんだろうと思って数えてみよう、、と思ったのですが、挫折しましたw(PCならともかく、携帯でフォルダわけしてない188枚の画像を数えるのはちょっと…w)


で、ここ最近の10日分の流れ
愛理(手毬ジャケ衣装)←リンリン(ハワイ?)←ちっさ(手毬衣装)←ジュンジュン(天使)←さゆ(学ラン)←梅さん(手毬ジャケ衣装)←柴ちゃん(浴衣ライブ風)←まいまい(手毬ジャケ衣装)←梅さん(手毬衣装黒)←愛ちゃん(胴着?)
こう見るとここ最近は結構℃-uteひいてるなぁ。
って、逆にベリが一枚もひけてないんだなぁ。


シンデレラミュージカル期間はやたら娘。が連発してたし、時期的なものとかあるのかなぁ。


って事で、やっぱり気になったので数えてみますw


・・・・・集計中・・・・・


えと、なぜか2枚足りませんがもう確認する気力無いので許して下さい、、。(この時点で30分近く経ってますw)


結果 全188枚中

Buono!、ロビケロは各グループに含む
梨華ちゃん、岡田さん、三好さんは美勇伝に含む


モーニング娘。 70枚
Berryz工房   31枚
℃-ute     33枚
メロン     15枚
美勇伝      6枚
あやや      5枚
こんこん     4枚
なっち      3枚
きらりちゃん   3枚
里田さん     2枚
よっしー     2枚
ミルキーウェイ  1枚
音ガタ集合    1枚
真野ちゃん    1枚
ミキティ     1枚
中澤さん     1枚
稲葉さん     1枚
保田さん     1枚
ゆきどん     1枚

その他特殊な組み合わせ
里田さん・梨華ちゃん・よっしー 2枚
なっち・保田さん 1枚
愛ちゃん・保田さん・矢口さん 1枚

疲れた、、w
こう見ると、
やっぱり娘。が多いのは、気のせいじゃなかったみたい。
メロンが多いのは完全に気のせいw
そしてもう一つ。

・()内は複数人で写っているもの


さゆ     8枚
ジュンジュン 5枚
なっきぃ   8枚(3枚)
まいまい   5枚(3枚)
佐紀ちゃん  8枚(3枚)+集合1
茉麻     4枚(2枚)+集合1
さゆとジュンジュンをやたらひくと思ってたけど、気のせいだったみたい。
逆になっきぃとか佐紀ちゃんは全然ひけないと思ってたけど、各グループの総数から見るとひけてる方っぽい。


以上、
人間は、頭に残ってる印象と実際の結果に大きな開きがあるという実験結果でしたw


さて、
最後にベリが出たのは、21日前の雅ちゃん、その前が35日前のちなこ。
次にベリが出るのはいつになるんだろ、、w