AAリスト

まいまい見てると幸せな気分


ベリキューケンコバに反応してバカ笑いするまいまいいいね!
まいまいが本当に楽しそうに笑ってる時って、見てるこっちがすごい幸せな気分になるw


しゅごキャラ!新ユニット
メンバーから届いたコメントが3つ。
これは、3人組って事で確定なのかな?
3人組だとBuono!とかぶるけど、どうなんだろなぁw


さて、本題、
以前PCからメールを送ったら半角カナが全角になってしまって直すのが面倒で諦めていたのですが、携帯にAAを登録しました。
結局、メールでは直すのが面倒すぎる為、
Webスペースにフォームタグを使ったページを置いて、ちまちま登録していく作戦に出たのですが、
アクセス→コピー→登録
この繰り返しがめんどくさいw(毎回i-modeを終了させて設定画面に移らないといけないからね、、)
結局、
SH用のダウンロード辞書作成ソフトをDLして作成→Web上にUp→携帯でDL→ダウンロード辞書登録
って方法でいきました。
これだと、PCで作業する部分のが多いから楽でいいやね。


とりあえずは、ベリキューとエッグから数名だけ。
まあでも、まいまいの口が出ないんだけどね、、w


さて、以下はリューノさん用AAリストですw





左から、のっち・ゆうかりんこみねっち・アカリ・かにょん・アンちゃん・仙石さん・サキチィ・まぁな
です。
他に必要なのがあれば言って下さいなw


あ!そうだ、昨日せっかくハロガチャの統計を取ったので、今日から何が出たか書いていきます。
【今日のハロガチャ
さて記念すべき一発目は・・・
斎藤さん(浴衣ライブ風)
さ、幸先わりぃ、、w(失礼ですw)