雨の降らない星では愛せないだろう


ハロコンで何回か聴くうちにかなり好きになった曲。
娘。の新曲になるって話もあって、
それを裏づけるようにここで娘。バージョンが聴けます。
曲名発表がやたら遅かったりしたのって、やっぱり恋は発想 Do The Hustle!の時のように、急遽の変更だったからなんですかね。


しかし、やっぱりいい曲だよなぁ。
ハロコンで聴いた時の合唱とはまた違ってるけど、
これを℃-uteが歌う、Berryz工房が歌うとなると、ここまで良い曲にはならないような気もする。(そもそも中国語の詞もありますしね、、)
実際の娘。の新曲は、カップリングもカバー曲みたいだし、アルバムもカバーアルバム。
ってことは、この曲が入る可能性って少ないよなぁ。
期待出来るとしたらプッチベストあたりなんだろうけど、
下手したら寝る子は℃-uteみたいに表に出ない可能性もあるわけで。
このまま眠らせちゃうには惜しいよなぁ、、。


いっそのこと、ワンダオールスターズとして元祖LALALAと両A面で出してみるとかどうだろう?w


しかし、やっぱり中○には著作権とかいう概念が無いのだろうか?w


【今日のハロガチャ
舞美(手毬ジャケ写衣装)