簡単に踊らされる人


ハロショでやってるオータムスタンプフェアの第2弾が℃-uteなのと、9とキュート℃-uteフェアの第二弾が始まっているということで、
初めてハロショに行くためだけに上京する予定でした。
でも、どうせ行くならエッグ新ユニお披露目も見に行こうと思ってたんですが、朝方まで起きてたせいで寝坊したのと、電車に乗る前にちょこっと寄り道してたせいで間に合いそうも無い、、。
なので、仕方無く当初の予定通りハロショだけ行って帰ってきました。


さて、9とキュート℃-uteフェアといえば、
第1弾は、茉麻イベの前にハロショに寄って行って、
9枚中6枚なっきぃ(2種6枚)をひくとかいううちとしてはあり得ないヒキを発揮しましたw


で、今日は、とりあえず渋谷店でお買い物。
10k程買い物して、スタンプ写真は、なっきぃ・まいまい・舞美・愛理をゲット。
で、問題の9とキュート℃-uteフェア写真ですが、
第2弾7枚と第1弾3枚をひいて、


第2弾
桜チラリ ちっさ・栞菜
めぐる恋 愛理・まいまい
都会っ子 舞美・まいまい・栞菜


第1弾
まっさら 栞菜
わっきゃない 舞美・愛理


ちょっと、、なっきぃ0って、、。
しかも、前回は裏返しのまま渡したら店員さんも裏返しのまま並べてくれたのに、今回はわざわざ表にして並べるとか!
これじゃ、帰宅して見る前になっきぃひけてないの解っちゃうじゃん、、。


ってことで、
帰宅してからひけてない事に気付くならいざ知らず、わざわざこれのために行ってるのに悔しいので原宿店にハシゴしてみましたw
わざわざフェアの為に渋谷店で節約の為と諦めたものを買うとか。
本当踊らされすぎw
で、5k程買い物して今度は第2弾のみを5枚もらいました。


第2弾
桜チラリ 愛理
めぐる恋 愛理・栞菜
都会っ子 愛理・ちっさ


なんで愛理コンプなんだよ、、orz
しかも原宿店の店員さんも表にして並べやがってw
こうなったら上野、、と思いましたが、さすがに思いとどまりましたw


3/21を12枚ひいて一枚もひけないとか。
やっぱりこうなんだよなぁ、うちって推しとの縁ってやつが嫌になる程無い。
まあそれでも、前回0だったまいまいを何枚かひけただけ良しとするべきかもしれませんけど、、。
℃-ute八王子で交換してる人がいるといいんだけどなぁ、、。