疲れた〜


八王子から帰宅しました。


うちにとっての℃-uteツアーは今日が最終日。
後悔しないようにと、昼から全開でいったら夜にはもう、、w
(ぴょんさんの代わりにちっさーと叫んでおきましたよw)


計8回かな?入ったうち、7回目まで全部右サイドだったんだけど、最後の最後8回目で左サイドでした。
うん、なんか新鮮だった〜。


OPアクトの真野ちゃんの角度が違ったり、
今までこんなに舞美を見てなかったのかってくらい舞美がよく目に入ったり、
なっきぃもまいまいも左側の方から見るのはまた違ってました。
念願の笛を吹きちらかして踊るなっきぃも見れたしねw(贅沢言えばもっと前の方の席で見たかったものです、、)


うちは、LALALAの舞美のハッスルダンスが好きなのですが、左側に居たまいまいのダンスを見てたら、みんな足を使って横動きしてるのにまいまいはクネクネとお尻を振るダンスをしてたw
そして、ウエスト?がめっちゃ細かった。


最後に後悔した事を一つ。
Enjoyガールズのまいまいコール忘れた、、w(何してるんだ、うちw)


そして、恒例のコレクショングッズ結果w
メッセージ入り写真part3
愛理・ちっさ・まいまい
ピンポスpart2
愛理・愛理・愛理・まいまい
やっぱりなっきぃはひけないみたいです、、。
というか、愛理の3カードってなんだよ、あり得ないだろw


で、
メッセージ入り写真part3
なっきぃ・ちっさ・まいまい
ピンポスpart2
なっきぃ・愛理・まいまい・ちっさ(+前回のpart1のダブリの梅さんでpart1のちっさ)
本当は、part2の集合が欲しかったんだけどね、、。
愛理2枚でも無理と言われたので、今回は諦めるしか、、。


そしてこれ。


交換してる人がほとんどいなかったので苦労しましたが、
なんとか持ってなかった各4種を手に入れて第一弾・第二弾はコンプ出来ましたヽ(´ー`)ノ
問題は、トレードに頼れる機会の無さそうな第三弾だよなぁ、、。
ゲキハロあたりでやってる人がいるといいけど。
ちなみにうちが一番好きな頃のなっきぃって、この写真でいくとまっさら(左上)のなっきぃです。


そんなわけで、なんだかんだで今回の℃-uteツアーは大満足でした!!
メロンの夏を聴く事がなくなるのかなと思うとちょっと悲しかったりしますw


【追記】
今日も真野ちゃんと握手してきました。
うち<応援企画楽しみにしてるよ〜


めっちゃくちゃ考えたんですが、いいものが浮かびませんでした、、。
℃-uteで一番好きな歌ってなに?って聞こうかと思ったんですが、多分真野ちゃんを困らせるだけの結果になりそうだったのでやめときましたw
ただ、珍しく握手の感触が残ってたので良しとします。