ネットの情報あれこれ


いまだにネット内の噂程度の情報に落ち込んだりしてしまいます。
それだけマジヲタ度が高くなってきたということなのか、たんに打たれ弱いってことなのか。
どっちにしてもまだまだだなぁ、、。


さて、桃子と梅さんがバラエティ番組に出るそうで。(矢口さんやよっしーと一緒なのでおそらくハロプロチームとしてでしょうけど)
桃子はともかく、
梅さんってなんとなくヲタ受けしない(かわいいというより綺麗ですからね)感じがするので、こういう一般層が見る機会のある番組に出るってのは良い事じゃないかと思うなぁ。
結局はハロプロってだけで敬遠されちゃうんだろうけど、それでも僅かながらでも可能性はあるだろうし、、ね。
なんにしても、梅さんにはもう少し報われて欲しいと思ってるので、こういう仕事が入るってのは喜ばしいことです。


たぶん、卒メンのかげに隠れて、ほとんど目立たないでしょうし、その他おまけ扱いの出演なのかもしれませんが、
自枠や歌番組以外にベリキューメンが出るってのはめずらしい事なので、これはこれで良い事かもしれませんねぇ。(なかにはバラエティに出演する&こう形で出演するって事に抵抗を感じる人もいるでしょうけど)


ともかく、
やれ何が終わるとか、改編乗り切れなかったとか、そんな話題ばかりの中、久しぶりに明るめの情報な気がします。


【今日のハロガチャ
みーよ(なんだかセクシーな衣装w)