時の流れ


先日、なんとなくこんこん卒業コンのDVDを見ました。
友人に絶対行っておいた方がいいと言われて、初めて一人で参戦したコンサ。
当然一般で入る程の勇気?wもなく、ファミリーで入りました。(たしか℃-ute初単独・ゴールデン初デートくらいまでファミリーで入ってたかな?)
普通にぴあかなんかで取ったんですが、多分FCチケのバックレかなんかの分だったのかな?なかなかに良い席で見れたのを覚えてます。



こんまこ卒業コメントの後の好きな先輩。
5期といったらまずこの曲なので、イントロが流れてきたところで周囲の目も気にせずに号泣しました。
大人になってからあんなに泣いたのって多分その時だけでしょうねw


アロハロ発売で喜んでたところにきた、こんこん卒業引退の発表。
途中まで見て、いまだに続きが見れてないアロハロ
当時はものすごい落ち込んだなぁ、、。



で、今になって改めて見てみると、目がいくのはベリキューメンばかりw
ベリキューメン目立ってるねぇ、、w
当時、今ほど興味が無かったのが残念で仕方ありません。
即抱きも大もてもめぐがいて歌ってるのになぁ、、。


そして、こんこんが帰ってきた今、開封すらしてないこんこん卒業メモリアルDVDを見てため息をつくのでしたw


【今日のハロガチャ
愛理(手毬衣装ピンク)
いや、本当、ベリはいつになったら、、。