Buono!ガチンコイベ


2回目だけですけど、行ってきました。
3回目にすっぴんまいまい登場とか、、orz
本当こういうのに縁が無いなぁ、うち。



【セットリスト】
ガチンコでいこう!
れてぃぱんさぁ
Kiss!Kiss!Kiss!
恋愛ライダー
じゃなきゃもったいない
※順不同

アルバム曲が一曲も無かったのは残念ですが、やっぱりBuono!の曲はテンション上がりますね〜!


さて、
リューノさんが1回目でどえらい席をひいたので、ゲンかつぎでリューノさんと同じ位置の係員からチケットをもらいましたw
そのかいあって、右端の方ですがB列をゲット!(たまたま家にあったピンクサイを持っていったから右がきたんでしょうか?w)
ステラは横長なので前の席はなくて実質最前でした。(真ん前は壁でステージ見るには角度的にきついんだけどね、、w)
ただステージ端まで来てこっちを見てくれた時に自分を見てくれてる気持ちになれますw
なわけで、桃子がKiss!Kiss!Kiss!のフリをこちらサイドに向けてやってくれたのは、うちに向かってやってくれたと思う事にしますwww


MCは、カードをひいて書いてある言葉であいうえお作文。
ここでカードの入ったBOXを持ってきたうさぎの着ぐるみと愛理がプチカッパダンス。
ひさしぶりに見たあああああああああw


で、内容は、
愛理がひいたカードは『きもの』
き キツツキの置物が
も 物置の上に
の 乗っている
桃子がひいたカードは『ゆりな』
ゆ 雪の日に
り りんご食べたらおいしい
な な〜って感想
雅ちゃんがひいたカードは『ちさと』
ち ちさとが
さ サイに乗って
と 友達になった
だったかな?
結果は、愛理1位雅ちゃん2位桃子3位でした。


そして握手です。
ル*’ー’リ<ありがとうございました
うち<桃ちゃん はいどんまい!で(励まして!)
ル*’ー’リ<はいどんまい!
うち<ありがと〜
こっちが言い切る前に途中で言われたw
頼む人多いんだと思うけど、桃子はさすがだなぁ。


うち<楽しかったよ〜
ノノl∂_∂'ル<はい ありがとうございます
うち雅ちゃん苦手なんですよねぇw
なんか言葉かけても冷たくあしらわれそうでww(勝手な想像です)
なもんで、たいした言葉をかけれた事も無いし、笑顔で接してもらった事も無いような?


州´・ v ・)<ありがとうございました
うち<ツアーのMCすごいねぇ
州´・ v ・)<うあは!(文字に出来ないw)ありがとうございます!
うち<ははははっ
なんでも無い言葉なのに、なぜかびっくりした様子で言われました。
あまりにも面白かったので思わず笑ってしまううちw


というわけで、
ライブで好きになって以来、ちゃんと聴き込んでからあらためてれでぃぱんさぁを聴けたので大満足です!


さて、その後リューノさんとともにハロショへ。
9とキュート℃-uteフェアの第三弾が始まってるので、
無理やり(無理に買わんでもいいのに、、w)5k買い物して5枚もらってきました。
LALALA ちっさ
涙の色 舞美 なっきぃ 栞菜
手毬  ちっさ
うし!なっきぃ一枚ゲット〜!


そして行く度に数枚ずつ買ってるフォトプレート。
稲葉さん ガキさん まいまい
なっきぃでねええええええええええ。
ガキさん3枚目だぞ、、w
佐紀ちゃん 茉麻 まいまいで後なっきぃだけなのになぁ、、。


【今日のハロガチャ
光井さん(ハワイっぽい衣装)