真野ちゃん第二弾


やっと公式で発表されましたね。
10/5 真野恵里菜CD「ラキオラ 〜それってうれしいです、〜」
情報はあってたみたいで。
最後の『、』はなんなんだろw


いやぁ、しかし、雨のせいなのか、なんでもないのにやたら憂鬱だなぁ。
人生嫌になってくるなぁ、、。
こんな人生、生きてる価値ってあるのかな?w
川´・_・リ<ないと思いマス
ノソ*^ o゚)<もう楽になっちゃうといいと思うナリ
(o・酈・)<きめるならはやめのほうがいいでしゅよ
揃いも揃って、、、orz


あ〜、茉麻に思いっきり抱きしめられてお〜よしよしってされたら元気出るんだけどなぁ(壊w
从o゚ー゚从<楽にしてあげますとゆいたい
うむ、茉麻の腕の中で死ねるなら本望、、(大破w


いやぁ、実にくだらない日記だw


【今日のハロガチャ
梨華ちゃん(音ガタ衣装)