き、キュタ━━リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・酈・)ノk|‘−‘)━━!!


ベリコレ中野2日目。
いや〜楽しかった。
Ah Merry-go-roundはもちろんだけど、他の曲でも、おねえさんずのハモリ最高!
なんかもうかっこいいわぁ。


そして、いろいろトレードも出来たし、
℃-uteフェアラスト1枚だったまいまいも手に入ったし、
もう大大満足です!
唯一、手際の悪さで日替わりを買い逃したのが残念ですが、、。


で、
帰宅したら届いてなかった1公演分のゲキハロチケが届いてました。


1列センターブロック


ちょ!!!!!!!!!w
キュタ━━リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・酈・)ノk|‘−‘)━━!!
初めて最前きたー!
しかもお決まりの端じゃない、、(´Д⊂
神様本当にありがとう!
そしてなっきぃとまいまいありがとう!w
ベリ集い落選やマコパシイベ落選は、これの布石だったわけですね。
これからは℃-uteに専念しろってことなんですねw


でも、ちょっとだけ贅沢言えば、
劇じゃなくてコンサできて欲しか(ry