12時間睡眠


さすがに寝すぎて体が痛い、、w


で、昨日寝る前にこんなのが話題になってるのを目にしました。
いしよしユニット HANGRY & ANGRY
なんか、歌がすげえかっこいいんだけど。
ミニアルバムが11/19発売なのにハロ公式で触れてないってことは、ハロとは関係ないとこでやるってことなのかな?
もしくは本格的にヲタ排除とか?w
でも、こういうのはヲタが邪魔しない方が良い結果になりそうな気がするなぁ。


最後にどうでもいいんだけど気になったものを一つ。
11歳小学生が「メガネっ娘」の頂点に
某めがねっ娘オーディションの結果らしいですが、気になる一文が。
実は視力は1・0以上と、メガネアイドルとしては“基準値”以上?だが
また偽メガネですか!!!!!
メガネを金儲けの道具に使うなと、、。
って、
この書き方だと完全にメガネっ娘好きじゃなくて、ただのメガネ好きになってますねwww


【今日のハロガチャ
梨華ちゃん(バニー衣装)