暇だと更新頻度って増えるよねw

欲しかったな…(´・ω・`)


パシイベソロDVDでのワンシーン。

聖歌隊サプライズに涙するちっさ。
リ ;一;リ<いないって言ったじゃーん(涙
かわいいよなぁ。
こういうので素直に涙出来るのって、本当に純粋でいい子なんだろうなぁって思う。
比べるのもおこがましいけど、うちなんてこんなサプライズされても素直に泣けるとは思えないもんなぁw


さて、
中野二日目の感想で書き忘れた事を少し。
撮影が入ってたためか、みんな髪型が少し違ったんだけど、
デコ出しでキメキメな佐紀ちゃんもかっこよかったです。
前髪を作って、以前のお決まりの髪型(いわゆるピスタチオヘアwですが、これぞ佐紀ちゃんって感じでうちは大好きでした)じゃなくなってから、いろんな髪型をするようになったけど、
本当、髪型一つでかわいくなったりかっこよくなったり、不思議なもんですよね。
髪型といえば、茉麻の髪型がなっきぃと同じだという事にも気付きましたw
後ろで左にまとめて、前髪を分けてるやつです。
同じ髪型でも人によって結構印象が変わるもんなんだなぁ。


そして髪型がらみでもう一つ。
土曜にスタンプフェアのベリ写真目当てでハロショに行ったんだけど、
前回スタンプもう一つで特典写真を3枚もらえる状態にしてて、
佐紀ちゃん茉麻をもらうのは決めてたんですね。
で、残り1枚をどうするか。
前回℃-uteからは、舞美・なっきぃ・愛理・まいまいをもらったので、残りの中からちっさをもらおうかなと考えてたんだけど、
いざもらうってなったら、なぜかりーちゃんにしとこうと思いまして(;^_^A
店員<3枚選んで下さい
うち<えと、じゃあ、清水・須藤・菅谷で
言い終えて、店員さんが写真を探してる間に見本を見直してみたんですよ。
そこであることに気付いたうちが咄嗟に出した言葉が
うち<あ!スイマセン!菅谷じゃなくて嗣永でお願いします!
ちょっと恥ずかしかったですw
で、これが問題の写真。

そうなんですよね、素朴桃子なんですよねw
うち、この髪型の桃子が本当に大好きでして、、。


とまあ、暇まかせにあれこれ書いてみましたとさw