MADAYADE


起立礼で新曲きましたね。
ベリっぽくて、たぶんコンサでも盛り上がる曲だと思うけど、流れ的になぁ。
ジンギスカン→モンキーダンスと盛り上がる曲が続いてたから、出来ればここらでベリビュみたいな曲を一曲はさんで欲しかったなぁ。
ただまあ、
以前のような4TOP体制Buono!が出来てからはりーちゃん1TOP体制になりつつありますけど)は完全になくなったみたいで、みんなそれなりにパートがあるのは嬉しいことです。
こっちに関しては良い流れですね。


さぁて、℃-uteの新曲はどんな感じになるのかなぁ。
℃-uteといえば、ゲキハロメール。
なんか無理やりキャラ紹介してるだけのようになってしまって、個人的には少し失速してきちゃった感じがぬぐえないなぁ、、。


【今日のハロガチャ
大谷さん(ピンク衣装ライブ)