ゲキハロ 携帯小説家 2日目


さすがに昨日の今日で3公演は疲れた、、。
でも、昨日は気付かなかったことなんかにも気付けたので良しとします。
そして、なんといっても劇中歌!
昨日、めずらしく初聴きの時点ですっごい気に入ったんだけど、今日聴いてますますお気に入りになりました。
特に、
あ〜絵文字顔文字改行で〜♪からの流れと、
あ〜レミゼな〜恋もロミジュリも〜♪からの流れがすっごい好き。
もうこれが新曲でも良かったってくらい好きw
なんか、こういうのってものすごく℃-uteらしい曲だと思う。
作曲はたいせいなのかな?
やるな、たいせいw


そしてもう一つ。
明日の3公演で一応最後のメンバーコメントが一周する計算になるんですが、今4公演でなっきぃはまだきてません。
で、明日は夜は入らないんですが、なんかそこでなっきぃがきそうな気がするんだよなぁ、、。
うちってそういう運命(ホシ)の下に生まれてるじゃないですか?w
6/7入ってて推しだけ当たらないとかだったら、本当に推し運無いんだろな、うち。
まあ、結果は明日ということでw


そいえば、昨日恒例のトレもの結果書き忘れました。
携帯小説家コレクションメッセージ入り生写真part1
なっきぃ2種3枚 梅さん 栞菜
めずらしくなっきぃ運が良かったです。
なんだかんだで今日、トレードでまいまい写真も入手出来たので完璧です。


・かさねるんカード
桃子+栞菜メッセ ちっさ+まいまいメッセ ちっさ+栞菜メッセ
こっちは、ビジュアルカードとメッセカードがはいってるんですけど、
それぞれ48種で計96種。
うちは基本、
℃-uteは、なっきぃ・まいまい
ベリは、佐紀ちゃん茉麻
だけは集めたいと思ってるんですけど、それだけでも16種類。
ちょっとどうにかなる気しないなぁ、、。


あー、なんか頭痛いな、、。
明日もゲキハロ2公演+ベリコレ1公演あるので早めに寝なきゃなぁ。


【今日のハロガチャ
小春(赤金衣装)