ゲキハロ 携帯小説家 初日


とりあえず、首が疲れた、、w
ほぼ左向いてないといけなかったからなぁ。
ただ右側は結構メンバー集合が多かったので良かったです。


さて、劇本編の内容についてですが、
ネタバレうんぬんはともかく、
書きたい事は山のようにありますが、ぐっと我慢してやめておきます、、。
後々にでも書くということで。
見に行かれる方は、ご自分の目と感覚で確かめるのが一番かと思います。
感じ方なんて人それぞれだと思いますしね。


あえて一つだけ書くとしたら、
うちはやっぱり劇が合わない人間なのか、それとも…。
まあ、劇自体数回しか見た事ない人間のいうことなのでスルーして下さいな。


それ以外の部分で軽く。
今回も劇中歌が良い出来でした!
これもまた寝るキューのように表に出ない事になってしまうのかと思うと少し残念に思えるくらい。
あと、うち今日は4列で見てたんですが、
劇中もライブ中もメンバーの視線は遥か上でしたw
それでも、本当たまにですが、あの手ごわいなっきぃが見てくれたのは嬉しかったです。
そして、メンバーの衣装がかわいい!
中でもなんといっても、なっきぃのみつあみ!
みつあみ大好きっ子&なっきぃ大好きっ子なうちにとってはこれほど嬉しいことはありませんw
あと、制服姿で歌うとか舞美の短パンとかうちの中のセクハラ人格を引き出そうと挑発してるとしか思えませんw


さて、明日は3公演。
明後日は2公演+ベリコレ。
なんかちょっと気が重いなぁ、、。