またですか…


今日のゲキハロコメントはなっきぃだったみたいで、、。
会場にいたのに入ってないわけで、、。
入ろうって気持ちはあったのに時間的な都合で入れなかったわけで、、。


初めから行かないつもりだったんなら仕方無いと思えるんだけど、どうせなら入ろうかなとか考えてたらこれだもん。
本当タイミング悪すぎるよ、、うち、、。


おまけに行きにハロショ寄った時に懲りずに買った、コレクションかさねるんシート。
メッセ・ビジュアル
愛ちゃん・りーちゃん
愛ちゃん・リンリン
光井さん・れいな
愛理・えりりん
ちなこ・桃子


完全にとどめ刺されました、、。
いいんだ、どうせうちなんて推し運無いんだから、、。(またいじけ中)


最後に、
ベリのベストアルバムが出るみたいですね。
どうせなら、今の状態で録り直してくれたりしないかなぁ。


【今日のハロガチャ
リンリン(ミュージカル衣装)