夢見心地



楽しい時間が過ぎるのは早いもので
って誰かの言葉を何かのツアーやイベで何回か聞いたけど、本当にそういうもんなんだねぇ。
ってことで、ゲキハロ最前で見てきました!
最前中央自体が初だってのもあるんだけど、もうなんか別物でした。
あれだけ長く感じた劇をええ、もう半分終わっちゃったの?なんて感じるとは思いませんでした。
劇中、まいまいと栞菜・梅さんとは目が合った気がします。(はい、脳内です)
栞菜の目つきが怖くてこちらから目をそらしてしまいましたw(はい、だから脳内です)
肝心のなっきぃはというと、、本当手強い。
全然見てくれない、、。
まるでそこに客はいないかのようでした、、(´Д⊂
それでも、魔女っ娘なっきぃ涙の色なっきぃをほぼ目の前で見れたし、
後半まいまいはずっとほぼ目の前で座ってたし、他のメンバーも目の前にくる事が多かったし、何より
(o・酈・)<ひろしいぃぃぃぃ
を目の前で見れたので、本当に最高でした!



で、間近で見て気付いた事。
・舞美が本当に泣いてた
初日に4列から見た時に、セリフを言ってる舞美の目がうるうるしてるのには気付いてたんですが、
うつむいてるシーンで腿にポタポタと涙が落ちてました。
なもんで思わずうるっと、、。
どうせならもう少し耐えてセリフ言う時に流れるようにしたらかっこいいのになぁ。


・役者さんの迫力がすごかった
演技・セリフ、本当すごかった。
これがプロなんだなぁ、、って感じました。


なっきぃがすっごい役に集中してた
まいまいとか結構いろんなとこに視線を移したりしてたんですが、なっきぃはずっと役に集中して自分が目立ってないところでも細かい表情を作ったりしてました。
やっぱり、なっきぃはお芝居とかの方が合うのかもしれない。


そして、
ゲキハロコレクション写真part2を買う為、ハロショに寄って帰宅。
コレクション写真のまいまい1枚待ちとかさねるんシート交換したり、知らん人と話したりwしてるうちに、なんだかんだで2時間近くトレーディングスペースで粘ってましたw
やっぱ、うちはコレクションもの好きだなぁ。


いよいよ明日は最終日か〜。
終わると思うと寂しいもんだなぁ。


【昨日のハロガチャ
ジュンジュン(赤金衣装)