やっと休める・・・


先週後半あたりから完全に体調が悪化しまして、土日あたりはちょっときつかった、、。
で、昨日0時過ぎには寝てしまってたと思うんですが、起きたら16時過ぎと、、(;^_^A
これだけ寝たのに全然回復してない!?
しばらくヲタ事も無いので、ゆっくり休んで体調戻さないとな〜。


さて、
℃-uteゲキハロ、終わっちゃいましたねぇ。
初日は、期待がありすぎて残念に思ってしまいましたが、
何回も見てるうちに、
いろいろ手直しが入ったり、
リピーター用に楽しめる要素もあったり、
いろいろ無駄に深読みしてみたり、
それなりに毎回楽しめました。


終わった後にでも、
具体的に残念だと思った点をいくつかあげようかとも思ってましたが、
あまりメンバーや役者さん、裏方さんが頑張って作り上げたものを悪く言うのも嫌だし、感じ方には人それぞれ違いがあるでしょうからやっぱりやめておく事にします。
それこそ、無責任に書き込む事になりますからねw
なので一言だけ。
物語として見ると残念なとこもありましたが、℃-ute主演の劇として見るならば無い事も無いかなと。


最後に役者さんについて少し。
(役者さんを語れる程、うちは偉くもないですし、舞台通でもありませんが…)
前回の寝る子は℃-uteでは、ルーム長役の池田さんの演技が好きで、その後美女木ジャンクションで見た時もやっぱりいいなぁって思ったんですが、
今回は、先生役のあいざわさんはもちろん、
書生役の久保木さん、岸さん役の眞賀里さんの演技が好きでした。
特に久保木さんは、美女木ジャンクションの時とはまったく違う役になっていて、プロってすげーなーって思いました。
その感想を素直に伝えたかったんですが、残念ながら公演後に見かける事が出来なかったので伝えられませんでしたけど。
また何かの機会でお目にかかれる事があるといいなぁ。
もちろん、その他の方の演技も最高でしたよ!
℃-uteは本当、良い役者さんに恵まれているなって思います。


なんだかんだで楽しかったです!
℃-uteならびに役者の皆様・裏方さん、
長丁場お疲れさまでした、ゆっくり休んで下さいね。


【昨日のハロガチャ
ジュンジュン(ミュージカル衣装)
【今日のハロガチャ
ジュンジュン(ハワイ衣装)
ジュンジュン3連チャン中!