新人公演11月


新人公演特設サイトがオープンしましたね。
で、肝心のセットリストですが、、
当たり前ですが、片想い無い、、(´Д⊂
まあ、でも、℃-ute曲が無いってことだけは避けられたので良しとします、、。


なかなかに萌え歌揃いの中、個人的に特に気になるのが、
3 BE HAPPY 恋のやじろべえ
4 恋人は心の応援団
11 わ〜MERRYピンXmas!
の3曲。
どれもすっごい好きなんだよねぇ。
メリピンを誰が歌うのか今からわくわくですw


ところで、
16番の*********ってなんだろう?
曲名も秘密ってことなんかな。
エッグ新曲とか?
まあ、楽しみにしておきましょう。


あれ、ふと気付いたけど、さぁやと仙石と西念は出ないのか、、。


【今日のハロガチャ
えりりん(ミュージカル衣装)
まじでこねぇ、、。