素朴な疑問


エルダ組卒業で曲の扱いはどうなるんだろうなぁ。
ハロ内外で同じ曲歌ってるってのは別にどうでもいいんだけど、
少なからず新規の人がいた場合、ハロ外の曲までカバーしないとついていけないとかいう状況になってしまいそうな?
かと言って、まったく歌わなくなってしまうのもそれはそれで寂しいし、、。


まあ、なってみたら解ることですがw


そんな事をふと思ったのが、
川釻v釻)<さむい〜から〜♪
(o・酈・)<どうもこうもないっすよ みきてぃ
リ ・一・リ<メイクもば〜っちり♪
をもう聴けないんだなぁ(まあ、現状でも聴ける可能性はほぼ0ですが…w)と思ったから。
いっそこの曲も℃-uteにくれないかな?w
でも、この曲が原因よね、ハギティのw


そういえば、まいまいの『どうもこうもないっすよ』って、いつの間にか言わなくなっちゃったよねw
ハロコンの度に言ってたような気がするんだけど。
うち、好きだったんだけどなぁ。


【今日のハロガチャ
えりりん(ハワイ風?衣装)
うーん、、。