FOREVER LOVE


舞美ラジオで流れましたね。
うちとしてはめずらしく初聴きでお気に入りです。
My Darlin・I Love Youって掛け声?のとこがたまらないw


しかし、以前のベリの4TOP体制ほど気にはならないけど、やっぱり愛理舞美主体なんだねぇ。
仕方無いっちゃ仕方無いし、愛理舞美体制に不満は無いんだけど、なんていうんだろ?w
うまく言えないけど、どの曲も同じメンバーイメージになっちゃうのがちょっとって思うんだよなぁ。
例えば、
片想いはまいまいとか、
私立共学はなっきぃとか、
僕らの輝きはちっさとか
代表する曲?っていうのかな?
(うちが勝手に思ってるだけですが…w)
そういうイメージ付けをシングル曲にも欲しいっていうか。
少なくともインディーズの頃のシングル曲にはそういうのあったと思うんですよね。
(まああの頃は3人いましたけど、、ね、、)


うーん、だめだ、うまく説明出来ないからやめるw


とにかく、振り付きで見るのが楽しみです♪


【今日のハロガチャ
さゆ(法被?半纏?衣装)