真野ちゃん応援企画第二弾


さすがです。
朝めっちゃ晴れてたのに、舞美と真野ちゃんのパワーで雨が降りましたw

まいまいのだけにしとくつもりだったんだけど、
コメント入りが大好物なのもあって、結局舞美と真野ちゃんのも買っちゃいました。
(今回はジェイピィーじゃなくてアップフロントなんだねぇ。何の違いがあるんだろ?)
こうやって出費がかさんでいくんだよなぁ、、w


さて、
全体的な流れは前回と同じでした。
ゲストと絡むコーナー
会場走ってクイズのコーナー
まのまのショッピング
VTR

握手
といった感じ。
変更点といえば、トークのコーナーが少し少なくなって歌が一曲増えたくらいかな?
前回のセットリストの
ラッキーオーラ
マノピアノ
やる気 ! IT'S EASY
に、
さよなら「友達にはなりたくないの」
ゲストが舞美まいまいなので、ラストが音ガタ曲じゃなくて℃-uteの曲ということで
JUMP!
(まさか真野ちゃんイベでジャンプするとは思わなかったw)
あと個人的には前回よりも時間が短かったように感じました。
(まいまいが居たから時間が早く感じたとか言われたらそうかもしれませんが、、w)


さて、個人的に気になった点を少し。
・あねなの眼鏡が赤になったw
・まいまい姐さんがいたw
・VTRのぐだぐだ感が最高だった
・舞美が真野ちゃんのせいで雨がと言ったのに対し、真野ちゃんが名古屋?でイベント?をしてきましたがその時は晴れてましたと反論w
・そして、もうやんでるみたいなので電車が止まったりする事はないので安心してくださいと自虐的なネタw
・まいまいがキューティーガールズ・DJマイマイ&…の存続希望のお知らせをした
・クイズコーナーのご褒美のショートケーキの苺をまいまいに食べさせてあげたかったw


こんなとこですかね。
真野ちゃんはもう少しキャラがしっかりすればなぁ。
芸人さんのボケに笑顔で返答に困って沈黙しちゃったりしちゃうしw
まあ、それがいいところなのかもしれませんけどね。


で、最後に握手。
順番は、舞美→まいまい→真野ちゃん
えええええええ!?
真野ちゃんが真ん中だとばっかり思ってた、、。
まさかまいまいが真ん中にくるとは、、。
せめて舞美が真ん中なら、、。
なんて事でいっぱいいっぱいになった上に、久しぶりの握手会って事もあってかなり混乱気味でした。


うち<晴れ女になるように祈ってるよ!
从・ゥ・从<はい!ありがとうございます


うち<葉書出したよ!
(o・酈・)<ありがとうございまーす!
うち<苺食べたかったでしょ?w
(o・酈・)<はぁい!
ちょっとだけ間を空けて
(o・酈・)ありがとうございます
いやいやいやいや、まいまい、そこでありがとうございますは意味解らないwww


(。・∀・。)ノ<ありがとうございます
うぎゃあああ、まいまいで頑張ったせいで主役の真野ちゃんに何も言えなかった、、orz
せっかく℃-uteメンがいるんだから、℃-uteで好きな曲ってある?って聞こうと思ってたのに、、。
そんなわけで、久しぶりの握手会は、かなり後悔の残ったものになってしまいました、、。


ヲタ事自体が℃-uteゲキハロ以来で久しぶりだったのもあって、楽しいイベでした。
まさか、JUMP!がくると思わなかったしねw


おまけ

ハロショで2等一枚ゲット〜♪


【今日のハロガチャ
柴ちゃん(着物? ライブ)