何も言えねぇ…


Dohhh UP!FOREVER LOVEのPVがきましたよ。
ってことで、早速見てきましたが、、うーん、、。
いろいろ自分的にはあーだこーだと書こうと思ったけど、うまく伝えられる自信が無いからやめw
ともかく、うちの好きな℃-uteのイメージからは離れてしまった気がして、ちょっとがっかりです、、。
(歌は大好きだし、PVの出来がどうこうって意味じゃなくてね)
まあ、気分的に少し落ちてるからかもしれませんけどw


話変わって、
昨日、青封筒が届いてまして、
こんな時期になんだろうと思って開けてみたら、
合同コンのヒーローカードの応募券の当選?写真でした。
たしか7月発送とか書いてたから、もう当選者には品が届いてるのかと思ってたのでびっくりw


まあ、コンプしちゃうくらい買ったからねぇ、、。
当選って言えば、うち、こういうヲタものの抽選とはなぜか縁があるんですよねぇ。
(CDイベとかチケ関連はよくハズレるのにね、、)
かなり古いとこからになりますが、
・Heello!Project DVD X'mas Style2004 オリジナルウインドブレーカー
アロハロ娘。W購入特製アロハロ!ハッピ
・こんこん等身大ポスター
梨華ちゃん卒業記念CD
アップフロント外ですが、
・サンデー舞美図書カード
特別たいしたものは無いんですけどね、、w
いつか、もっと すげええええ ってものに当選してみたいなぁ。


【今日のハロガチャ
リンリン(水色衣装)