まのえりお披露目イベという名の舞美主役イベント


少し気分が落ち着いたところで、リューノさんとこのレポを見てまたへこんでますw
(いや、リューノさんのせいでとか言ってるわけじゃないので誤解しませんように…w)


さて、話変わって、
FC通販のDVDって申し込み&入金してから、実際に手元に届くまでにかなりの時間がかかるので、
届いた時には『なんだこれ?』なんて思ったりして、開封して中身を確認してようやく『そういや頼んでたな』なんて事によくなりますよね?w
まあ、そんな事はどうでもいいんですが。


まのえりお披露目イベ。

発表された当初は、かなりやりきれない気分でいっぱいになってたよなぁ、、うちw
でも、今思うと、佐紀ちゃんと舞美が同じ舞台上で絡んだりするのって、かなり貴重な事なんだよね。
そう思うと、真野ちゃんありがとうという気持ちになるから不思議w
それに加えて、イベは本当、舞美の独壇場だったしねw
出来れば、今回の応援企画もグループを超えての組み合わせでやってほしかったなぁ。


しかし、当日は本当疲れたよなぁ。
一日でスタンディング二回とかは、これから先も出来れば遠慮したいw
イベ中はいいんだけど、入場してからの待ち時間がえらい長いからねぇ、、。
なんて、
DVDを見ると当時の記憶や思い出が蘇ってくるのがいい所なんですよね。
なもんで、参加したイベやコンのDVDは出来るだけ買い逃さないようにしてます。
(参加してなくても買うんだけどねw)
それだけに、やっぱりBuono!ライブとソロパシイベDVDを注文し忘れたのは痛いなぁ、、。


あと、キューティーランドの方もさらっと見たけど、これは一回目の収録なのかな?
うち、たしか二回目に入った気がするんだけど、うちが見たのと話の内容とかが違うような?
たんに記憶違いかもしれませんけど。
こういう、自分が入ってない回の方が見れる時があるのも良いところですね。