なんか久しぶりな気持ち


今日は、
朝方まで頑張って起きてて、夜までふて寝してるつもりだったんだけど、夕方くらいに起きちゃって、某所で見なきゃいいのに集いの話題とか見ちゃって、まじへこみした一日でしたw
いやぁ、本当、こんな気持ちは久しぶりだ。
普段、チケが無いとか場所が遠いとか、なんらかの理由で行けないイベ等があっても、大抵仕方無いって割り切れるものなんだけど、
昨日ベリイベでベリに接してるからなぁ、、それがでかかったのかもしれない。


似たような気持ちになったのって、
たしかシステム障害かなにかのせいで申し込めなかったハロテンの時なんだけど、
あの時は、デリステがあって気分を紛らわせる事が出来たんだよね、たしかw
んー、懐かしいなぁ。


しかし、今回の青封筒やばいな、、。
前回、今回の出費に耐える事が出来るのかな、、うちw


あー、ベリーズレッド見たかったよ、、(´Д⊂
(いい加減立ち直れってw)


【今日のハロガチャ
茉麻ゲキハロ緑衣装)
3ヶ月ぶりくらいにベリメンきたああああああああああ!
、、、けど、何もよりによってこのタイミングで茉麻じゃなくてもいいじゃん。
本気で涙出てきたわ、、w