川*´ c`)<みんなのたまごのPVきたかも〜


昨日からものすごく左足が痛い、、(°°;)
どう言ったらいいんだろ?
地面に足をぺたっとつくと痛い。
で、その足を上げると更に激痛が、、(´Д⊂
仕方なく踵だけを地面に接して歩いてる状態です。
以前にも同じように痛くなった事があるんだけど、その時はかなり長い間続いて、ピーク時?wには歩けないほどに、、。
大の大人が家の中でハイハイですよwww
いや、冗談抜きにCDイベがあるから日曜までは耐えてくれるといいんだけど、、、。


本題に入る前にもう一つ。
えっと、、、昨日のシャ乱Q武道館のハログッズのリンク先間違えてたのに今気付きましたw(手打ちしないでコピペで手抜きとかするから、、)
今は修正してあります。


さて、長くなりましたがw、本題。Dohhh UP!みんなのたまごのPVがきましたよー!
ってことで、いつも通り起きてから延々とリピートしてますw
やたらとテンションが上がっているのでキャプとかしちゃいます。

みんなかわいいなぁ(*´д`*)

うんうん、かわいい(;´Д`)
こうやって見ると、やっぱりゆうかりんが頭一つ分抜けてる感じがするなぁ。
そんなうちは、ゆうかりん

この表情がツボですw


実はこの曲、
どんな曲だろう?と気になってアニメの方で一度、
新人公演で一度、
計2回しか聴いた事が無かったんですが(;^_^A
いい曲ですねぇ、はまりますねぇw
ゆうかりんとかにょんの声は、比較的似た感じな特徴のある声で、
アカリは安定した正統派な感じの声で、
あやちょは他3人とはまた違った意味で特徴のある声で。
バラバラな声質なのにうまくまとまってるよなぁ。


Buono!と肩を並べるくらい、、なんて贅沢は言わないので、長い間続くユニットになるといいな。
かといって、
子供人気に火がついて、おっさんの入り込む余地が無いような状態になってしまうとそれはそれで悲しいですけどw
(まあ、メンバーはそっちの方が嬉しいでしょうけどw)


さ〜てと、予約追加するかなwww


【今日のハロガチャ
えりりん(オレンジ衣装・全身)