病院ってこんなだっけ?w


うち、持病の医療費が結構かかってるので、
あっちが痛い、こっちが痛いとか風邪っぽいだとか、
そういった場合、ほぼ病院に行かずに済ますんですが、
今回は、℃-uteに会えなくなったら困るという理由だけで病院に行く決心をしましたw
痛み止めくらい出してもらえたらいいかな、、と。


で、昨日行ってきたわけですが、
結論から言いますと『わからない』。
おいおい、解らないってなんだよw
レントゲンにも異常無いし、とりあえず湿布でも貼っておいて、月曜くらいまで安静にしてて、治らないようならまた来てください。
いやいや、日曜が大事なんだってwww


結局、常時服用してる薬が多いって理由で、今回は痛み止めはやめときましょうって事になっちゃうし、
何しに病院に行ったのか解らないという結果に、、。
うん、普段しない事はしないに限りますねw


で、安静にしとけって言われたので16時間くらい寝てたんですが(おいおい、寝すぎw)、やっぱり痛い、、。
困ったなぁ、、。
こんな足じゃグッズ列並べないじゃないか!!
、、と、やっぱり何事もヲタ事優先なうちなのでしたwww


【今日のハロガチャ
ジュンジュン(青衣装・全身)