FOREVER LOVEイベ


ノソ*^ o゚)<さみしぃよぉ さみしぃよぉ
ならぬ、
ノソ*^ o゚)<痛いよぉ 痛いよぉ
なんて考えつつ行ってきました。
(そんな事考えられてるうちはまだ大丈夫w)



セットリスト
キューティーガールズコント
FOREVER LOVE
・セブンティーンズ VOW
・自己紹介MC
・アンケートを使ったクイズコーナー
都会っ子 純情
大きな愛でもてなして
・ほめられ伸び子のテーマ曲



衣装はFLのスーツ。
なっきぃの髪型は、FLスーツのデコ出しで両脇の前髪を少し垂らして、二つ結び。
かわいかったぁ。
席は2回目がL列。
3回目はM列をひいたのに、連番したいので、、という方に何度か応じていたらF列センターとかにいましたw


まず、キューティーガールズ
存続希望葉書が1000通超で存続決定とか!
良かった〜。本当良かった〜。
けど、修行に入るのでしばらく会えないとの事。
何が起きたかについてはアルバム付属DVDだったかな?に収録との事なので、それを見るまではなんとも言えませんね、、。
うーん、最初からそういう筋書きだったんでしょうか?w
そんな思いを見透かしてかどうか、3回目のコント中に、
リ ・一・リ<どうせ出来レースなんだろ?って思った人!
州´・ v ・)<ガチなんです。もう少し事務所を信用して下さい
ってなやり取りがありました。
やるな事務所w


セットリスト。
やっぱり℃-uteのイベは曲が多くて嬉しい。
無難な選曲といえば無難な選曲だけど、それゆえに残念と思う事もなく楽しめますしね!
なにより今回ばかりはJUMPがなくて助かりました。
とてもじゃないけど、跳べる状態じゃありませんでしたからw


クイズコーナー。
席に置かれたアンケートを元にどのメンバーの事を言ってるか当てるというもの。
マジカルさんとかドエームの中の人と同じなのかな?の人が、LOVEさんとして仕切るんですが、
この人、本当にメンバーのいじり方がうまいよなぁ。
℃-uteは良いスタッフに恵まれてると改めて思いました。
ちなみに3回目には、FOREVERちゃんこと桃子が登場。
いきなり、衣装についた赤いボンボンにマイクが絡み付いて、助けて〜というプロ技を発揮するとかwww
さすがです。
そして、出てくるやいなや、
州´・ v ・)<もも〜
ル*’ー’リ<あいり〜
という掛け合いがあったり、
まいまいの方が背が高いとか、
ちっさと身長で張り合うとかw
桃子と℃-ute各メンの絡みが新鮮で最高でした!
中身は、クイズ自体よりも、正解したメンバーや不正解のメンバーが端でいろいろ好き放題やってたり、LOVEさんとの絡みの方が萌えでしたw
自由奔放でぐだぐだで、これぞ℃-uteって感じ。


最後のMCでなっきぃがレコ大出場の事を話したけど、
うちは正直これはいらななかったかなぁ、、って。
素直に喜ばしい事だと思えばいいんですが、
どうしてもうちは、裏にドロドロした大人の世界がありそうに思えてダメです。
嫌な大人ですね、うちw
(というか、こういう余計な事は書かないでスルーすればいいのに、それが出来ないってのはどっちかといえば子供なのかもしれませんね、、)


さて、最後に握手会。
前回のベリイベが結構緩やかだったので期待してたんですが、いつも通りの高速。
今回の至上命題は、前回のちっさのトラウマもどきの克服ですw
チャンスは2回。
とりあえず、泣く泣くまいまいは諦めるつもりで勝負に挑みますwww


まず2回目。
うち<衣装格好いいね!
リl|*´∀`l|<あー、ありがとうございます
梅さんが着てるから格好いいと言いたかったんですが、うまくいかないもんですね。
で、ここでなぜか舞美渋滞が起きてて待たされる事にw


うち<楽しかったよ!
从・ゥ・从<ありがとうございます
うーん、めずらしく一言言えたので良しとしましょう。


うち<なっきぃ、偉人モノマネ良かったよ!
ノソ*^ o゚)<ありがとうございます
こんなもんですね、、orz


さて、問題のちっさです。
うち<存続おめでとう!
リ ・一・リ<ありがとうございます
うち<葉書出したよ!
な、なんか冷たい、、。
(だから、気のせいですw)
ありがとうございます以外の言葉をもらって完全に払拭したかったのに、気の利いた言葉の一つも言えないうち、、orz
頑張って二言目まで言ったのに、そっちは聞こえてるかどうかすら解らないし、、w
とりあえずちゃんと笑顔でありがとうございますと言ってくれた(と思うのでw)、前回よりは良かった、、のかな?


ちっさで全精力を使い果たしたのでw
(o・酈・)<ありがとうございました
ノk|‘−‘)<ありがとうございました
まいまいと栞菜には何も言えず、、。


そして3回目。
何も言う事無いなぁ、、と思いつつ、
とりあえずなっきぃとまいまいに何か言って、後は栞菜にどうしても言いたかった事だけ言えればいいかな?
なんて考えてたのが良かったのか、めずらしい結果に。


うち<上げ子さんにもよろしく
リl|*´∀`l|<あぁ、解りました
梅さん、本当に良い子だよなぁ。


うち<ツアー楽しみにしてるね!
从・ゥ・从<はい!ありがとうございます
2回目もだったけど、なぜか梅さんと舞美の間にやたらスペースがあったおかげでいつも何も言えない舞美に一言言えるだけの時間がありました。


うち<なっきぃ、イェイイェイ!(左手で閉じピースしながらw)
ノソ*^ o゚)<イェイ!イェイ!
ピースきたー!
イベ中になっきぃはよく無意識にピースしてるという話があったのでやってみました。
深く考えない方がうまくいくもんなんだなぁ。


うち<楽しかったよ!
州´・ v ・)<はい!ありがとうございます
あれ?何も考えてなかったからありきたりな言葉だけど、愛理に一言言えたw


うち<元気なちっさーが好きだよ
リ ・一・リ<ありがとうございます
やっぱりなんか冷たい、、orz
(だから気のせいですw)


うち<まいまい!かわいすぎて何にも言えねぇwww
(o・酈・)<w
笑ってたような?
ありがとうございますか何か言われたような気もしますけど、覚えてませんw
リューノさんから言う事無かったら『何も言えねぇキューティーガールズで言ってました)と言ってみてと言われてたのでw、少しアレンジして言ってみました。
、、けど、冷静に考えるとおっさんきもいw


ノk|‘−‘)<ありがとうございました
うち<かわいくなってきたね!
ノk|‘−‘)<はい!ありがwwwありがとうございます
うち<www
何がツボに入ったのか解りませんが突然笑い出す栞菜。
つられて笑ううちw
よく考えたら、『かわいくなってきた』って失礼な言葉ですよねw
本当は、最近一段ととか頭に付けたかったんですが、そんな余裕ありませんでした。
でもね、栞菜が最近急激にかわいくなってきてるというのは本心です。


というわけで、三回目の握手は全員に一言言えるというめずらしい結果に。
まぁ、たいした事言えてませんけどね、、。


さて、そんなわけで、今回の命題であったちっさの克服は完全には出来なかったわけで、、。
これは、次回のキューティーランド2までお預けだなぁ。


何はともあれ、楽しいイベだったのは間違いありません。
ただ、立ってるのがかなり辛かったけどね、、w


【今日のハロガチャ
舞美(忘夏衣装)