おばさんのおじさん


あまり騒ぎ立てるのもどうかと思うので軽く。


なんか、
今回の騒動がゲキハロ携帯小説家とかぶって見えます。
無責任に騒ぎ立てて、大事になって、傷つく人が出て…。
まあ、実際には違いますが、、。


考え方は人それぞれだと思うので、深く語りませんが、
対応の悪さが問題で、なっきぃが矢面に立たされてしまっているような状態になってしまっているのが残念で仕方ありません。


なにより、なっきぃとしては頑張って面白い内容(失礼な意味じゃなく、期待以上の内容になっていたという意味です)になってただけに、こんな形でケチがついてしまうのが残念すぎます。
せっかくはじけかけたところなのに、カラにこもってしまうような事にならない事を祈ります。


しかし、
製作側の人間、事務所の人間、周りにたくさんの大人がいるはずなのに、もう少しどうにか出来なかったもんなのかなぁ、、。


【今日のハロガチャ
ちなこ(ゲキハロ衣装)