キューティーランド2


行ってきました。

どうでもいいですけど、
渋谷のハロショに寄って、新宿駅に16時ちょいには着いてたのに、
西口改札から出たせいで豪快に迷子になりましたw
結局会場に着いたのが17時過ぎとかwww



セットリスト
・真冬の寝る子は℃-ute
・VTR 「存続希望ハガキ集計結果」
きよしこの夜(アカペラ)
わっきゃない(Z)
FOREVER LOVE
・ディスコクイーン
・LALALA幸せの歌
まっさらブルージーンズ
・JUMP

もしかしたら、順番が違うかも、、(;^_^A
席は2列右の方だったので、一日早い誕生日プレゼントになりました。
とりあえず、それぞれ簡単に感想を。


まず、劇、真冬の寝る子は℃-ute
ルーム長とバカヒロおじさんがゲスト出演しての演劇でした。
イベ用に作ったわりにはしっかり出来てたなぁ。
久しぶりに寝るキューの皆を見て、ちょっと思ったのが、
こんなに個々のキャラが薄かったっけ?ってこと。
来夏さんは強いですけどねw
まあ多分、携帯小説家でのキャラが強すぎたからってのもあるんでしょうけど。


アカペラきよしこの夜。
なんか感動したなぁ。
愛理が一生懸命リードしてた。


VTR。
DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパーの存続は未定ってwww
おいおい、何のために葉書募集したんだよ、、w
っていうか、無くなったら泣くぞ!うちw


ライブ。
久しぶりにディスコクィーンが見れたので、ハッスルしちゃいましたw
比較的なっきぃは右ポジが多かったし、まっさらのラミラミを0ズレとまではいかないけど、ほぼズレ無しで目の前で見れたし、最高でした!


全体的な感想。
トーク中とかライブ中はいつも通り視線は遠くでしたけど、
今日は愛理やなっきぃ、舞美も結構前の方を見てくれました。
必死でオレンジサイと紫サイを振ってたらなっきぃが見てくれたような?(毎度毎度脳内お疲れさまです)
そして、サイ2本で必死にVサイン作ってたら、ちっさがピースしてくれた。
って、これは確実にうちじゃない人に向けてだと思いますw
なぜって?
なっきぃT着て、オレンジと紫のサイ使ってるうちにするわけがないw
まあ、それでも、うちにやってくれたと思い込めば幸せなわけですヽ(´ー`)ノ


そして最後に握手会です。
今年最後の握手になるし、へこみたくないなぁ、、って思ってたんだけど、
かなりの高速で、、(´Д⊂
なもんで、本当は全員に
明日誕生日なんです
って言って、
99%
本当ですか?おめでとうございます
って言われると思うんですが、誰か違うリアクションしてくれたりするかな?、、なんて考えてたんですが、そんな事出来る状態じゃなくなりましたw


リl|*´∀`l|<ありがとうございました
うち<明日誕生日なんです
リl|*´∀`l|<本当ですか?おめでとうございます!
うち<良い誕生日プレゼントになりました!
予想通りの答え&二言目の返事をもらえないうちに舞美の前みたいなw


うち<来年もよろしくね!
从・ゥ・从<はい!
舞美にはこれが限界でした、、。


うち<明日誕生日なの!!
ノソ*^ o゚)<あ!おめでとうございます!
うち<ありがとう!
驚いた顔で言ってくれたああああ!
(余談ですが、その様子をリューノさんに見られてたそうで…w)
にしても、梅さんに対するのと言葉もテンションもまったく違ううちw
そりゃ、なっきぃ推しだもんなぁ、、w


州´・ v ・)<ありがとうございました
なっきぃで粘ったので、愛理にはまたも何も言えず、、。
何も言えないならしっかり顔見るなり、握手の感触を味わえばいいのに、なんか何も言えないのが申し訳なくてペコッてお辞儀しちゃうんだよね、うちw


リ ・一・リ<ありがとうございました
うち<キューティーガールズ帰ってきてね!
リ ・一・リ<はい!
トラウマw解消きたー!
これが今年一番の心残りでしたからね、、w


うち<明日誕生日なんです
(o・酈・)<ありがとうございます
ちょwwwまいまいwwwww
まあね、ちっさで粘ったせいで、うち、もう栞菜の前に居たしね、、。
多分ちゃんと聞こえてなかったんだろう、、そう思おうw


で、そのまま目の前の栞菜と握手。
ノk|‘−‘)<ありがとうございました
いやいやw
あなた、確実にうちがまいまいに言ったコメント聞いてたよね?w
気を利かせて『おめでとうございます』くらい言ってくれても、、(´Д⊂
というわけで、何も言えずにペコリ。


あー、本当、
良い席で良いイベント見れて、最後の最後の握手がこれだとへこむよなぁw
(まあ、普段もヘタレなんで変わりないですけど、、)
でもまあ、メンバーも大変ですからね。
これはこれで納得しないとね。


さて、握手を終えて会場の外へ出ると通路でオトムギの皆さんが劇の宣伝をしてました。
なもんで、うちの好きなルーム長こと池田稔さんにがっついてみましたw
いや、うち本当に池田さんの演技好きなんです。


うち<美女木ジャンクションにも出てましたよね?
(出てらっしゃいましただろ、うちwなんで役者さん相手にテンパってんだよw)
池田さん<はい
うち<握手してもらっていいですか?
がっちり握手してくれました。
こんな事いうとなんですが、℃-uteメンバーの誰よりも強くw
うち<俺、あなたの演技大好きなんです!
(また大人らしからぬ口の聞き方wテンパってて肝心の池田さんって名前思い出せないしw)
池田さん<ありがとうございます!紀伊国屋ホールにも見に来て下さいよ
うち<えっと、いつなんですか?
池田さん<4月です
うち<時間が合えば是非行かせてもらいます!ありがとうございました


メインの℃-uteメンバーよりも長時間握手したままお話させてもらいました。
うん、これが本来の握手ってやつだよなぁw


そしてそして、
バカヒロおじさんこと中神一保さんともw
うち<握手してもらっていいですか?
ガッチリ握手
中神さん<これももらってって下さいよ
劇のチラシをもらいました。


ってことで、うちの今年の握手収めは中神さんでw
がっつき収めは池田さんでしたwwwww
そういえばもう一人見た事ある人いたんだよなぁ。
駐在さん役の方だったかな?
美女木ジャンクションに出てた方だったかな?
髪型が変わってたからよく思い出せなかったけど。
その人とも握手しとけば良かったw


まあ、いろいろありましたが、ヲタ事収めにふさわしい、本当に楽しいイベでした。


【今日のハロガチャ
さゆ(ミュージカル衣装)
また古いの出たなぁ、、。