誰が選曲したんだろ?


えりか先生があああああw
すねるまいまいに、仲直り!っていうちっさ。
やっぱりお姉さんな性格なんだなぁ。
今週は自由奔放な℃-uteらしいぐだぐだ感が出そうで楽しみです。


さて、
ベリのベストアルバムの選曲が納得出来ないw
なんか中途半端なんだよなぁ。
どうせなら、シングルのみ全部にしちゃうとか、
シングルとカップリングからだけにするとか、
もう少しどうにか出来た気がするんだけどなぁ。
今年のシングル曲を全部?入れてる辺り、
なんか新アルバムが面倒だから新しいシングル曲と古いとこから適当に詰め込んでみました
みたいに思えるんだよなぁ。
ファン投票とかして作ったら、まったく別の曲目になりそう。
まあ、これはこれでいいという人もいるでしょうけど。


というか、全18曲だから、次のツアーがこの中の曲だけになるとちょっと、、。


【今日のハロガチャ
愛ちゃん(銀+黒衣装)
シングルかアルバムかなんかの衣装だったような?