1年って早いねぇ

どことなくまいまいに似てるよね?


ついにハロメン以外の画像を貼ってしまった、、。
多分、初だよなぁ。
理由は後半でw


あっという間に大晦日ですね。
今年は、ヲタ事だらけの一年だったなぁ。
初バスツアー、
合同コンでの初コンプ、
パシイベ
と、いろいろ初な事もあったし。
あれ?初ヲタ飲み会も今年だったっけなぁ。


そういえば、
いろいろ思い返してて気付いたんですが、
一人参戦するようになって、本格的に現場行くようになったのって去年からだと思ってたんだけど、
実際には今年の910の日で3年目に突入してましたw
そんな感じで、
時間の感覚が無くなるくらい、あっという間だったなぁ。


こん卒コンで初一人参戦して、
その次の910の日から本格的に℃-uteにはまって、
℃-uteとともに活動してきたうちのヲタ活ですが、
来年も今まで通り、℃-uteとともに(℃-ute主体で)歩んでいけるのかなぁ。
、、、なんて、
今年のエッグへのハマリ度を考えたら不安になってきましたw


そしてさらに、年末にして、
そんな思いに追い討ちをかけるような不安要素がw
先日、とある事がきっかけでナイスガールμの画像を見る機会があったんですね。
これがそのページ。
ナイスガールプロジェクト!お試し企画
で、このページを見てですね、
(えり〜なとμのお芝居タイムって名前にものすごい萌えを感じるのはうちだけでしょうか?まさしく娘のお遊戯会みたいなw)
みのりんはもちろんですがw、
(結構前に、あぁ合唱部のSPブログに載ってた画像でちらっと見て以来気になってますw)
はるんって子がちっちゃい頃のまいまいに似てるとw
なんて言ったらいいんだろ?おでこの具合とかほっぺの具合とかw
それでですね、実際どういう子なんだろう?と、
某所で、
えり〜なのドキッ!こういうのが恋なの?
という歌の動画を見てみたんですよ。
結果、μの子はどの子がどの子か解らなかったんですが、
その歌にはまってしまいまして、、w
か〜もね はい!
かな?
それをうちも言いてええええってw


まあ、実際には現状維持をする事さえ難しいかもしれないような状態だからこれ以上幅を広げる余裕はないし、
今から入っていってついていけるとも思えないしw
NGPには興味持たないぞ!』ってな自分の中での決め事みたいなものもあるしwww
なので、大丈夫だと思いますけどね。
、、、なんて言ってて実際行ったらドハマリするんだろうなぁw


結局、こうやってあれこれ興味を持つのって、
うちから見て、うちが思う℃-uteが失ってしまったものを
エッグやNGPに求めてるんだろうなぁ、、なんて思ったりもします。
それがなんなのかって言われると答えられませんがw
いや、別に今の℃-uteが嫌いとか、魅力が無いとか、
そういうんじゃないので誤解の無いように…。


しかし、
サキチィにまぁなにタケちゃんにカリンにμに、、、
自分が歳をとっていくのと反対に興味を持つ対象の年齢がだんだん低くなってくってやばいよなぁ、、、確実にwwwww
(一つ自己弁護しときますがw、うちはアイドルを恋愛の対象や性の対象として見ていない、、ハズですのでw)


【今日のハロガチャ
光井さん(エメラルドグリーンのネクタイw衣装)
年内ラストは娘。メンでした。
しかし、
ガチャ画像は携帯本体に保存してたんだけど、
そろそろSDに移動しないと保存出来なくなりそうだ、、。