ご挨拶


22時過ぎに寝て、起きたら11時過ぎ。
冬眠状態で年を越したおっさんです、こんにちは。
年越し蕎麦すら食べてないよ、、。


遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
ブログを始めて、初の年越しですw
昨年、こんなきもいブログを
読んで下さった方、
コメント下さった方、
☆を付けて下さった方(☆がどういうものか理解出来てなくて、反応出来なくてスイマセン(;^_^A
通りすがって下さった方w
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
より一層きもいブログになるように頑張りますw


【今日のハロガチャ
さゆ(黒&グレイ衣装 リゾンナントの衣装かな?)
年明け一発目も娘。メンでした。
今年もベリキューとは縁が無いのかなぁ、、。