嫌なもの見たなぁ・・・


何を見たかはまあ…。
あんまり好奇心や興味がありすぎるってのも良くないもんだよなぁ。


少し違う話になるけど、
だいぶ前にネットの噂程度の話に振り回されてた時期がありまして。
ネットなんて話半分に見てないとひどい目にあうって解ってるんだけど、
それが自分の興味のあるものだったりするとどうしても気になってしまうわけで。


うちって何か気になる事があると、
白黒付けないと気がすまない性質なんだよね。
なんていうか、
結果が白であろうが黒であろうがはっきりしないでもやもやしてる状態よりはマシっていうか。
そのくせ結果が黒であれば、それはそれでへこむわけで。
結局のところ、白であって欲しいと思って探るんだろうね。
人間そんなものなんだろうねw


弱いなぁ、自分。


【今日のハロガチャ
さゆ(ピンク衣装)
今年はさゆしか出ないとかだったらどうしようw