ワンダコン


※多少ネタバレありです


夏のハロコンが新曲発表会みたいなもんだったのもあって、
冬のハロコンには期待してたんですよねぇ。
毎年、冬のセットリストは良かったりしますし。
なんていうんだろ?
冬ハロのセットリストってユニット間のメンバー混ぜこぜ曲が多い気がするんですよね。


で、
某所で見たセットリストが正しいとするなら、、、。
がっかりですな、、。
即抱きとギャグ100くらいしか楽しみが無いw
持ち歌歌うだけなら、それぞれのコンで見られるからハロコンである必要ないと思うんだよなぁ、、。


まあ、行く前からあーだこーだ言っても仕方無いし、実際見てからまた書きましょ。


【今日のハロガチャ
さゆ(ピンク衣装)
今年はさゆしか出ないとかだったらどうしようw