ヲタ費軽減


そういえば、
ベリのベストもBuono!のシングルもまだ予約してない事に気付いた。
さらに言えば、Buono!のアルバムもベリのシングルもしゅごキャラエッグのシングルも、、。


とりあえず、応募券目当てにアルバムを複数買い出来る程の余裕は無いので、Buono!のアルバムはダメ覚悟で1枚として、


ベリのベストは選曲に納得がいかないからスルーしようかなぁ。
けど、付属DVDは欲しいんだよなぁ、、。


Buono!・ベリ・しゅごキャラエッグのシングルはどうしようかな。
初回1通常1で当たったらラッキーでいいかなぁ、、。


今年は、本格的にどこかを切り詰めてヲタ費を軽減させないといけないと考えてるんだけど、
やっぱり一番手っ取り早いのってCDという名の応募券の枚数だよねぇ。
でも、
℃-uteは必ず1回は入りたい
ってのがあるので、
そうなると他グループの負担を軽減するしかないんだよねぇ。


え?グッズや写真をやめたらいいって?
それは無理ですwww
ハロショはともかく、
トレものは、コンサの楽しみの一つになってるし、
会場写真は、行った記念みたいなものになってるし。
、、、なんて考え方をしてる以上、ヲタ費の軽減なんて無理だろうなぁ…w


【昨日のハロガチャ
ミキティ(白衣装)
【今日のハロガチャ
光井さん(黄色衣装)
あら、ミキティさん、お久しぶりですw
にしても、2009年初℃-uteメンはまだですか、、?