ふわっとした格好が好きです


うちは、夏の薄着の女の子よりも、冬のかわいらしく厚着をした女の子の方が好きです。
大きめの手袋とか、耳あてとか、マフラーとか、ニット帽?とか、
かわいらしくてすごい好き。
なもんで、
マフラー佐紀ちゃん
この衣装のシリーズの佐紀ちゃん写真は見かけたら必ず買ってしまいます。


まあ、
正直言えば夏の薄着は夏の薄着で、また良いところもありますけどw
夏はあれだなぁ、
おっきな麦わら帽子かぶって、ふわ〜っとした裾が長めの白いワンピースな感じがいいなぁ。
℃-uteでいうと舞美が似合いそうかな、爽やかさんだし。
少し違うけど、ミニスカートよりも
佐紀お嬢様
こういうスカートの方が好きです。


なんて事を今日のハロガチャの小春の衣装を見て思いましたw
真夜中なのにきもさ全開ですwww


【今日のハロガチャ
小春(思いっきり冬な衣装w)