川´・_o・)<オマエラ祝エw


無邪気なジュンジュン
今日はジュンジュンの誕生日なのか〜!
ってことで、
ジュンジュン誕生日おめでと〜!
気付いたらうちの娘。内での推し度が5・6期を差し置いて一位になってるジュンジュンですが、もう?21歳なのか〜!
うちの場合、
オーデ直後のこんこんやさゆ、えりりんとか、
デビュー当時のあややとか、
初期の初々しい感じっていうのかな?
そういうのに魅力を感じるうちは、
青田買いってわけじゃないけど、
比較的幼い頃に伸びしろを感じて好きになるパターンが多くって、
(それ単純にロリコ(ryw)
見た目はもちろんだけど、キャラではまってくジュンジュンのパターンって自分でも本当にめずらしいと思うのよねw
これからもジュンジュンにはあのキャラを貫き通してほしいな。
娘。コンに行かないお前にジュンジュンの何が解るんだと言われたらそれまでですが…w)