キューティー観光社〜in房総〜 ツアーレポ4


Buono!コンセットリスト見てきたけど、前回のアルバムと今回のアルバムから結構均等にやってるみたいですね。
個人的には、ガチンコがないのが残念(´・ω・`)
後は、楽しめるくらいまで体調が戻ってくれてるかだなぁ、、。
後あれか、2階一般席がどんな感じになってるかかw
Buono!の場合は、わーっと盛り上がりたい感じがするから、スタンディングの方があってる感じするなぁ。


・お見送り


すべてのバスがシーワールドの駐車場に集合して、いかにも何かありますよ的な雰囲気の中、バスガイドさんは仕切りに『皆さんどうしました?何もありませんよ?』と言っていたのですが、
何もないわけないじゃんwww
って、本当に無かったーw
まあ、その場ではってことで、バスは移動していきます。
少し進むとすれ違うバスの中のテンションが違うw
いよいよかって雰囲気の中、バスは港へ。
うあー、港でお見送りきたーw
また窓が中途半端にしか開かない、、w
それでも、なんとか頭出して
楽しかったよ〜!
と叫ぶも、なんかメンバーの視線はバスの後方を向いてた気がするんだよなぁw
そのまま道をぐるっと回ってバスの反対側もお見送り。
なんか、前回と違って今回はあっさりしてたなぁ、、。


・総括


今回のバスツアーは、バスに乗ってる時間も写真撮影やグッズ購入列の待ち時間も前回と比べて大幅に短くなってて良かったってのが素直な感想。
バス内で流れたVも小出しにして、次のイベントや目的地に絡ませてあって、さらにぐだぐだコントみたいなのまで入ってるというもので面白かったし、ライブはもちろん言う事無し。
℃-uteが絡まない部分でも、シーワールドは十分楽しかったです。


今回は、ホテルでのヲタ会も充実してましたしw、バスもなかなかに濃いぃバスでしたしw、本当に楽しかった〜!
そして、ケーキを持ってきて下さった方がいて、
ホテルで本人のいないバースデーパーティーをw
なきまいまいみ誕生日祝い
3人分ハッピーバースデー歌って、初めてメンバーの為にケーキ食べました。
これで、うちもまた一つヲタの階段をのぼりましたw
(チューハイの味が苺なのはまいまいを意識したわけじゃないですよ、多分w)


どうしても何か言わないといけないって言うなら、やっぱり金額だよなぁ。
せめて半額なら気軽にいけるんだけどねぇ、、w


次回はどうするかなぁ。
バスツアーだったら確実に行っちゃうんだろうけど、
ハワイだったらなぁ、、。
それでも℃-uteなら無理してでも行っちゃいそうな気がしないでもないw
おっそろしいよなぁ、本当w