いまさらですが…


うちはやっぱり本当はまいまい推しなのかもしれない…。
なんてことを、
忘夏ソロDVDが届いてから、ほぼまいまいしか見てない事で改めて感じましたw


いや、違うんだよ、なっきぃ
忘夏はまいまいの髪型がかわいいじゃない?(*´д`*)
ノソ*^ o゚)<私の髪型はかわいくないと?
いやいやいや、、なっきぃの髪型があれだっていうわけじゃなくて、、(;・∀・)
ノソ*^ o゚)<ふーん、もう舞ちゃんのところへ行っちゃえばいいケロ
み、見捨てないでなっきぃ、、(´Д⊂
、、なんてバカな事を朝っぱら書いてるおっさんはどうなんでしょうねw
そんなわけで、なきまい混合Tシャツをグッズで出して下さいwww


しかし、あれですね、
ソロDVDでアップになってるのを見てて気付きましたが、
ヲタがオイ!オイ!言ってたり、ハイハイハイハイ!言ってるとこでメンバーも言ってたり、ノってたり?するんですね。
だからどうしたってわけじゃないんですが、
以前Dマガか何かでカラオケ大会してた時に、ヲタがやる合いの手みたいなの入れてるメンバーいましたよね?
ちっさーだったかなぁ。
こういうの見ると、あれも納得出来るなぁ、、って。
まあ、本当どうでもいい事ですねw


さて、タイトル通りいまさらですが、
リューノさんのとこのレポに感化されたのでw
バスツアーのポラでも晒してみようかと。
バスツアー房総 ポラ
ポーズ指定は、レポでも書いた通り、
ヒロシぃぃぃぃぃ〜
ですw
あらためて見て思ったんだけど、
これまいまい、うちの方見てるんじゃなくて、違うとこ見てる気がするw


で、だいぶ小さくしちゃったんで、いくらか大きい各メンバーの表情もおまけで編集してみました。
ポラ メンバー別表情
レポでも書いた通り、同じ事をまた書く事になりますがw
ちっさー・舞美・梅さんはまあ問題無いかな?
なっきぃは、笑顔がかたい気もするけど、これもうちの意図した表情に一番近いと自分で思い込んでるのでw問題無し。
問題は、愛理と栞菜です。
愛理は、どうしても目が笑ってないように見えるw
(愛理はタイミングのせいか、前回のも微妙な表情してますから余計に、、)
栞菜は、今にも噴出しそうな、、w
(そんなに気持ち悪いですか?うち、、orz)
で、最大の問題のまいまいですが、
ポラ まいまい
撮り直しでもいいんじゃないかっていう、、。
(メンバーが目をつむっていると撮り直しになるという噂を聞いた事がありますw)
まあ、タイミングの問題で仕方無いとは思うけどね、、。
(短時間で何百枚も撮ってるわけですしね、、)
まあ、それでもこれはこれで一枚しかない写真なので、大切な思い出です。
バスツアー、本当楽しかったしね!


どうでもいいけど、うち本当気持ち悪いな、、w


【今日のハロガチャ
熊井ちゃん(よろセン先生衣装)