記憶って曖昧


ノソ*^ o゚)<メール受信中♪
って、メール着信のi-モーションのなっきぃの声で目覚めて、携帯開いたら時間表示が4時。
夕方かぁ、、って思ったら、朝とかw
どんだけ寝たんだろう、、w


で、寝ぼけ眼でハロガチャのチェックしたら見た事ない衣装のちなこが。
正確には、どっかで見た事あるんだけど、何の衣装か思い出せない。
似たような衣装で紫を着てるまいまいが記憶にあるようなないような気がするからハロコンの衣装か何かかな?って思ったんだけど、
なぜか解らないけど思い出せないのが悔しいw
で、それから画像チェックしたり、コンサDVDチェックしたりして、
やっとのことで何の衣装か判明しましたよ。
ベリコレちなこ
ベリコレの熊井ちゃんとデレシンを歌ってる時の衣装でしたw
まいまいが着てる記憶とか完全に適当じゃんw
本当、記憶ってアテにならないなぁ、、。
しかし、今思うともう少し入りたかったなぁ、、ベリコレ。


そして昨日に続いて朝っぱらから何やってんだろ、うちはw


【今日のハロガチャ
ちなこ(ベリコレ衣装)